洗面化粧台取り替え 枚方

2013年03月02日

カテゴリー: たくさんのお客様に支えられています!

■ あれ?

このテレビ、昨日見たよね?

と、1週間に一度しかやっていないテレビを見てそう思う。

あ!

っという間に、今日も土曜日ですね。

最近、僕の携帯(アイフォン)のカメラに

セルフタイマー機能が付いていることを見つけた娘。

って言うか、僕でも知らない機能を知ってる場合がある。

現代っ子やね。

セルフタイマー機能を使えば、約10秒後にシャッターが切られます。

3秒前位から音で知らせてくれるのですが、

ジャンプして空中の写真を撮ろうと必死です。

このように、うまく撮影できる時もあれば・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

失敗すれば、こんな感じで心霊写真みたいになっちゃう (=^・^=)

リフォームとは幸せを生み出すもの!

僕にも、やれやれとうるさいので、やると・・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

完全に着地後撮影

意外と難しいんですよ。(=^・^=)

アイフォン5の人は、ぜひやってみてね。

 

 

■ ぢゃ本題に。

どのような商売でも新規のお客さんというのは大事ですが、

複数回ご依頼いただけるリピーターのお客さんも

もちろん大事ですよね。

僕の会社は、ほんとに多くの顧客さんに支えられていると思う。

ありがたい話です。

本日も4度目のご依頼をいただき、

洗面化粧台の取り替えを実施

してきました。

 

<BEFORE>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

<取り外し>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

<AFTER>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

採用した機器は、TOTO『サクア』というシリーズ。

今回は洗面化粧台の間口サイズは全く同じ75㎝。

洗面化粧台って、同じ間口で他の工事が何もない場合、

(他の工事とは、クロスや床張替など)

どれくらいの時間を要すると思います?

何のトラブルもなければ、僅か1.5時間で可能なんです。

早いでしょ?

いつもお客さんに言われます。

え?もう終わったん?

てね。

そして、すぐに使用可能。

お家のことで何かあれば、僕の会社を思い出してくれる。

度重なるご依頼、お客様に感謝です!

今日も応援のクリックを!!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

2 Responses to “洗面化粧台取り替え 枚方”

  1. 大河原 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大阪人なんですが、結婚を機に関東にうつりすんで六年になります。
    昨年末に中古マンションを購入して全面リフォームしました。その際にリフォーム会社を色々探してる時にこちらのサイトを発見!大阪のりが懐かしく、面白いからリフォーム会社としては残念ながら遠すぎて依頼できないけど色々参考にさせていただきました。ありがとうございました。
    また、今回はセルフタイマーネタをみて思わず、電車の中である事を忘れて吹き出して笑ってしまい、思わずコメント入れてしまいました。
    通勤中に確認するのは危険ですね(*^^*)
    これからも楽しみにしてます!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >大河原さん
    コメント、ありがとうございます!
    嬉しいですね~リフォームの参考にしてもらったことより、吹き出して笑ってもらったことが。。( ̄▽+ ̄*)
    6年前のリフォームでは、幸せを生み出せましたか~?
    またお暇なとき覗いて、気軽にコメントもくださいね~。
    今後共、応援宜しくお願いします!

PAGE TOP