ピンコロマン

2013年02月26日

カテゴリー: 建築資材のご紹介

■ アメブロにはアクセス解析ツールがあるので、とっても便利

自社のHPは、グーグルのアナリティクスで解析をしていますが、

どういうキーワードで検索し、僕のブログや会社HPに来たか。

その数も出るので、とても便利

今日、アメブロの検索ワード解析を見て見たんですね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

このように、僕のブログへたどり着くために検索したワードとその数を

順位で見れます。

見てると結構面白い。

大手建材メーカーの商品名のキーワードで、そのメーカーさんより

上位に出てたりするんですよ。

でもね、たまに・・・  んっ

っていうキーワードもある。

ちょっぴり笑っちゃったキーワードは、これ ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

『 変わったリフォーム会社 』 

実際にグーグル検索するとね・・・・

一番上にヒット

変わったリフォーム会社かぁ~

 

ほっといて( ̄Д ̄)ノ

 

もちろん、アクセス数の№1は

お気に入りやブックマークしてくれている

あなた!

からのアクセスです。

ぢゃ今日も日課のクリックをお願いします!

↓   ↓   ↓

■ おわりぢゃないよ、本題に。(=^・^=)

建築資材にピンコロと呼ばれるモノがあります。

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

ピンコロとは。

御影石をサイコロのように切った外構・ガーデニング資材。

土間に敷いたり、レンガのように花檀のように組積みしたりします。

どちらかと言えば、和風のお家によく似合う。

御影石なので、豪華さもあって僕も非常に好きな建材です。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

先日、このピンコロ資材でとっても面白い商品を見つけた。

美濃クラフトという外構資材メーカーさんが発売していました。

あらゆる建材を見てきた、この僕が

一瞬でとりこになっちゃった

そのピンコロは、こちら ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

分かります・・?

真ん中上あたりに、必死でピンコロ運んでる人いるでしょ

その名は・・・・

ピンコロマン!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

可愛すぎるwwwwww

さらに、

さらに、

さ・ら・に!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

ピンコロカップル

この資材、次の現場で絶対使お

例えば、こんなのどうですか・・?

普通は組積みした最上部に置くだけかと思うんですが、

ピンコロカップルが半分こけた状態にして、足をセメントで固めちゃう

セリフはこうね。

『 あっ! セメントが固まって動かれへんっ 』

『 君、大丈夫?』

『 いや・・こっちも固まって全然ですわ 』

『 あかん、ほな僕らこのまま固定かぁ・・・ 』

誰か、

僕の会社にピンコロカップル施工依頼して~(=^・^=)

そりゃ、こんなブログ書いてたら

変わったリフォーム会社で一番上にヒットするよね。

上で押していない人は押してね。
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP