後悔しない床材グラフィアートスーパーファイン

2013年02月28日

カテゴリー: リフォーム検討中のあなたへお役立ち

■ よく大型店舗の大型駐車場とかで、会社の名前が入った

業務車両の中で、おぢさんが眠ってますよね

まったくけしからんよね。

仕事を何と心得てるか。

社長が見たら嘆くよ。

って思う。

理由が聞きたいよね。

まさか、眠たかったから?

そんなの理由になんないよね。

いかなる理由があれど、業務時間中にさぼるような行為は

絶対にしちゃいけない。

って思う。

皆さんもそう思いますよね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

今日、ちょっぴり仕事中に

娘の幼稚園行事、音楽会に行ってきました

 

 

 

いいぢゃん

ちょっとぐらい

だって、

もうすぐ卒園やもん。

最後の想い出ぢゃん

 

僕のは正当な理由でしょ?

違うかー (・ω<)

大きくなったものです。

娘が年少の時に、年長さんのコーラスを聞いて

後二年で、僕の娘やお友達もこんなに立派に歌えるように

なるんかな~

って思ってましたが、今日の娘の音楽会を見て、

立派になった。

ほんとそう思った。

卒園まであと少し、幼稚園ライフをぜひ謳歌してもらいたいものです。

仕事サボって行った甲斐があったね。

そんな僕ですが、今日も!

応援のクリックをお願いします。

↓   ↓   ↓

 

■ ぢゃ本題に。

住宅の床材、フローリングに

大建工業の

グラフィアートスーパーファイン

という床材があります。

このブログでも度々紹介しているんですが、

僕も非常に大好きな建材の一つ。

特徴はフローリングに見えないフローリング材。

見た目、大理石を貼った感じにも映ります。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

そのデザインも様々あります。

<ホワイトオニキス柄>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

<ビアンコ柄>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

<グレイッシュセルべ柄>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

<ボテチーノ柄>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

<セルべジャンテ柄>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

<ネロマルキーナ柄>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

<ミューズホワイト柄>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

と、こんな感じで。

この建材、我家に使いたいなぁ

って思っている人は多いんですが、後悔しないかな・・・

なんて思ってる人も結構多いんです。

なんたって奇抜だからね。

普通のフローリングにしておけば、間違いはないけど

これはある意味ギャンブルですね。

でも心配は不要。

絶対に後悔はしません。

と思う。

これは、幾度なく採用してきた僕が言うのだから

ちょっぴり信用して。

但し適材適所で使うことをお勧めします。

玄関ホール

トイレ

洗面脱衣室

問題はLDK。

上の3つの空間を見てください。

長くて10分居ない場所でしょ?

夏は良いけど、この床材は思った以上に冷たいんです。

従い、長時間居る空間にはあまりお勧めできない。

だから問題はLDKね。

もし、LDKにこの床材を採用したい!

というお悩みをお持ちであれば、

絶対に床暖房を敷くことをお勧めします 

フローリングって一度工事すれば、早々に張り替える人なんて

すごく稀です。

お気に入りの床材をぜひ後悔することなく選んでほしいですね。

そう。

人間は後悔しちゃいけないと思う。

良かった~音楽会行ってきて

一生後悔するとこやった  (・ω<)

上で押していない人は押してね。
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP