プロとして信頼していただきリピートしていただけるお客様に感謝!

■ 今日は僕の会社大阪府の隣県、

兵庫県リフォームツアーでした。(=^・^=)

午前中は、当社の外注業者さんの知人宅で

便器取替&床貼り替えを実施し・・・

 

そうそう、現場は宝塚市ですぐ近所に清荒神という立地。

Image1

火の神・台所の神の清荒神。

リフォームでキッチンを工事する時に、

僕のお客さん宅で神札があったりするので、

どういうところなのかすごく興味があったんですよねー

で、近所だったので、

どうせ僕なんか現場に居ても役に立たへんやろ。

と、判断しチラッと行ってきたってわけね。

もちろんお客さんにも、清荒神に行ってきますー( ̄Д ̄)ノ

言うて。(=^・^=)

 

何とも素晴らしいところでした。(=^・^=)

そして僕がおらずとも、

素晴らしいトイレのリフォームが完成してました。(=^・^=)

 

午後からは、ブログを通じて約1年半年前にご依頼を

いただいたことのある神戸市灘区のM様邸へ。

* 当時の写真

<BEFORE>
IMG_0527

<AFTER>
IMG_0578

<BEFORE>
IMG_0528

<AFTER>
IMG_0580

今日お伺いしたのは、洗濯機をドラム式に買い替えるので

電気屋さんに見に来てもらったところ、

一般的な高さにある洗濯機用の水道が当たる・・・

と言う事態になっちゃったので、ヘルプMEってことで、

水道を上に上げる工事を実施してきました。

__ 1

__ 2

__ 3

もちろん壁も補修して、クロスも一面貼り替えてます。

午前も水道やさんとクロス屋さんに依頼していたので、

皆で移動してね。(=^・^=)

仕事は上手に進めなきゃね。

 

約3時間というプチリフォームでしたが、

中々こういったことを依頼する先が分からない人多いんですよね。

お客さんも遠方を分かっていますので、

すごく気を遣っていただきましたが、僕はとても嬉しかったですよ。

僕の経営指針の中にこういう文言があります。

● 自分がどんな人間かを理解し、
プロとして信頼していただき、
いつも記憶してくれているように心がける

まさにこの通りだからね。

だからどんな小さな工事だって、

二度・三度とリピートしていただけるお客さんは、

本当にありがたいですよ。(=^・^=)

遠方は遠方で、清荒神みたいに

普段行けないところにも行けたりして、

なかなか良いもんですからねー(=^・^=)

 

土曜日ですねー皆さん、良い日曜日をー( ̄Д ̄)ノ

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP