やっぱり、リフォームって良いものですよ。

2013年02月23日

カテゴリー: リフォームBEFORE/AFTER

■ 現場の最終日はチェックや入念な清掃で

いつも帰りが遅くなります。

ようやく帰社できました(20時30分)

明日は休みだし、今日もちょっぴり残業です

ごめんなさい・・

ちょっと伝言をしていいですか・・?

● 昨日(2/22)、会社のmailに概算お見積りをご依頼いただいた

神戸市のMさん。

昨晩、mailにて概算をお送りしたのですが、エラーで返ってきています。

もし、このブログを見ていただいていれば、

電話又は別アドレスでのメールなど、別方法でご連絡を

取りたいと思ってます。

お手数お掛けしますが、宜しくお願いいたします。 <(_ _)>

■ ぢゃ本題・・・

の前に!

皆様の応援のお蔭で、ついに僕は何位になったでしょう・・・

↓   ↓   ↓

応援、ありがとうございます!

■ ぢゃ本題・・・・

の前に!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

ぱぱへ

したにあるのあるでしょ

それこたえわしたあけてね

かたことやな・・・(=^・^=)

昨日、残業で帰宅すれば家のホワイトボードに

娘が書いてました。

下にあったのは、これ ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

なんやこれ?

と開けてみれば・・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

ランドセル~ (=^・^=)

ようやく来ました。

6年間、背負うランドセル。

我家は京都の革製品専門店で、制作を依頼していたんです。

数か月かかったと思います。

嬉しかったんでしょう

ずっと背負ってたみたい

僕の帰宅が寝る時間より遅くなったので、書置きしてくれてた

いよいよ、小学生かぁ~

何か感動ですね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

■ ぢゃ本題・・・

の前に・・

もうええっちゅうねん・・・・( ̄Д ̄)ノ

 

実は、この本題が一番短かったりして

本日完成しました、大阪市中央区T様邸マンションリフォーム。

今回も!

素敵な!

リフォームに!

なりましたので!

ご紹介しますね~

<BEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

廊下の突き当たりになります。

ここにちょっとアクセントを加えれば・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

こんなに素敵になるんですよ。

同じくこちらも・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

昨日のブログでもご紹介した、INAXのエコカラット。

意匠も素晴らしく、調質効果も抜群のタイル資材

こんなプチも実施しました。

<BEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

<AFTER>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

洗濯機用の収納キャビネット。

上部のデッドスペースを有効活用

そして今回メインとなったお風呂&トイレ。

まずはお風呂のBEFOREは、こちら

リフォームとは幸せを生み出すもの!

AFTER!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

ベージュの石目柄、ホワイトをベースに温かみのあるユニットバスに

なりましたね。

そしてちょっぴりこだわったレストルーム。

面白い、と言えばお客さんに怒られそうですが、

面白いトイレになったと思います

<BEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

<AFTER!>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

奥の壁は、同じくエコカラット+カラーガラスタイルのMIX。

ガラスタイルのカラーや壁クロス柄など、お客さんの選定品。

自身が選んだ装飾資材で、毎日使うトイレ。

やっぱり、リフォームって良いものですよ。

さ・来週からは又新たな現場がスタートします。

今年もガンガン!

リフォームで幸せを生み出します!

よし。仕事しよう~っと

上で押していない人は押してね。
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , ,

Comments are closed.

PAGE TOP