■ 今日も進んだ大阪府交野市I様邸の外構リフォーム。

天候が危ぶまれましたが、元々こういう空間だったスペースを・・

12

掘削し平らにして土間コンクリートを打設してきました。

14

18

で、お客さんの子供ちゃん、今日は左官屋さんね。(=^・^=)

15

17

16

とても上手なコテ使いでしたー( ̄Д ̄)ノ

(=^・^=)たまらない位にカワイイねー

 

こちらの外構リフォームは、

平らにしたスペースに自転車やバイクなどを置けるようにする

利便性向上の外構リフォーム

例えばこういう事例も同じくですね。

<BEFORE>
55

<AFTER>
66

自転車置き場に余裕がなくなり、植栽スペースをリフォームして

新たな自転車置き場を増床した。

外構のリフォームって、他にも大きく分けて二つの目的があります。

一つに、

経年で古びた感を甦らせる外構リフォーム

<BEFORE>
1

<AFTER>
3

<BEFORE>
7

<AFTER>
8

<BEFORE>
4

<AFTER>
6

と、このように形は大きく変えずに

カラーデザインのみを一新していますよね。

 

そして、もう一つに

形も大きく変えて、よりオシャレにする外構リフォーム

<BEFORE>
①ガーデンビフォー

<AFTER>
④ガーデンアフター

<BEFORE>
⑤ガーデンビフォー

<AFTER>
⑥ガーデンアフター

<BEFORE>
⑦ガーデンビフォー

<AFTER>
⑧ガーデンアフター

<BEFORE>
⑨ガーデンビフォー

<AFTER>
⑩ガーデンアフター

外構変われば、お家が変わってくるでしょう?(=^・^=)

そして、外構が綺麗でオシャレな見栄えになれば、

家の中も素敵なんやろなーっと勝手に思ってしまうでしょ?(=^・^=)

だから重要な部位ってことですね。

他にもある外構リフォーム事例を見る!!

↑ 最近、自社HPを宣伝してすみませんー(=^・^=)

アクセス数増加で、検索順位を上げるための営業活動でーす。(=^・^=)

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP