TOTO レストパルFシリーズ

■ この写真、何だか超好き。(=^・^=)

外構屋のおぢさんがやってることをじっと見つめて・・

__ 22

左手にチスを持ち、右手にハンマー(=^・^=)

自分でもやってみる。(=^・^=)

__ 11

かわいいでしょう~(=^・^=)

今、外構リフォーム中のお客さんの子供さん。

朝、幼稚園に行く前に

少し手伝ってから行くのが日課になってます。(=^・^=)

男の子ってこういう物造り、好きなんでしょうね。

 

■ ぢゃ本題に。

今、僕が商談中のリフォームにトイレのリフォームがあります。

こちらのお客さんも僕のブログを経由し、

お問い合わせをいただきました。(=^・^=)

採用予定の便器、たしか去年の8月頃に新発売された

TOTO レストパルFシリーズ

という便器なんです。

この便器は、発売当初から早く使ってみたい機器だったんですが

中々機会がなくて、自社初の扱いになります。

Image10

この浮いてる便器を見て、おそらく大多数の方がこう思ったはず。

何て掃除がしやすそうなんや。

てね。

そうなんですよね、通常の便器は床にピッタリ置かれていて

便器周辺の汚れ、掃除しにくいですよね。

特に便器の背面などは、手も届かなかったりね。

Image2

Image2-2

それを見事に解消させた便器が、TOTOレストパルFシリーズ。

TOTOってやっぱりすごいですよ。

水回り、特にレストルームに関しては

メーカー最先端をいってると思いますね。

Image2-1

家族はもちろん毎日使うトイレ。

来客時も自慢のトイレって良いですよね。(=^・^=)

このように清掃性に優れていれば、綺麗を保つことが苦にならない。

綺麗を保てば、自宅のトイレが好きになる。

イコール、愛すべき我家になるってことね。

工事はおそらく10月になると思いますが、

僕も非常に楽しみなレストルームのリフォームです。(=^・^=)

Image3

Image4

Image5

Image6

Image7

よければこちらもどうぞ!

ダイケンリフォームサービストイレリフォーム事例を見る!

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

5 Responses to “TOTO レストパルFシリーズ”

  1. seetack より:

    壁からはえてるタンクレストイレ。
    オプションで希望し、見積りで愕然として諦めました。。。

    ステキングですよねー。
    憧れちゃいます♡

    ま、そんなこんなで我が家はガッツリタンク有りなんですが、このタンクのフタってどうやったら開ける事が出来るんでしょうか?

    タンクの中って結構汚れるのでお手入れしたいんですが、どないやっても開きまへん!

    あわよくばタンクの中にドボンとする洗浄剤を入れたいんです。
    手洗いボウルのトコに置くタイプはホコリやら水垢やらで掃除の手間が増えるので嫌なんです。

    ってか、タンクのなかにドボンはあんまり良くないですか?

    あ、太一兄さまの守備範囲以外の質問でしたらすみません。。。

    • 上野太一 上野太一 より:

      ゴブサターン( ̄Д ̄)ノ
      前も言ったけど、ZJは新築物件用で扱いないっちゅうねん。
      知らんっちゅうねん。(/・ω・)/
      カッカッカッカっカ(=^・^=)
      冗談、妹よ。(=^・^=)

      TOTOの営業に聞いたら、何か内部で引っかかってるだけやから
      外れるらしいで。
      写真見たら右側面に凹みあるやん?
      あっこをくいっといくんちゃう?
      多分やで。(=^・^=)

      タンクの内部に物を入れるのはやめた方が良いよ。
      あれが起因で故障する事例を何度も見てきたから。

      おかんとヤギ元気?
      カッカッカッカっカ(=^・^=)

  2. seetack より:

    あ、携帯からじゃ画像の添付が出来なかった。。。
    ので、PCから添付です。

  3. も~ちゃん より:

    なんて画期的!!!しかしヘビー級の主人が座ると(しかも長時間…)壁&便器にかなり負担かかるのでは??なんて心配をしてしまいます。
    それよりもレストパルの最初の写真背景に写るタイルがとっても気になります。素敵すぎる♪♪

    • 上野太一 上野太一 より:

      (=^・^=)ヘビー級可能に設計されているでしょう。
      タイルね、確かに少し波打ってステキングですねー

      ( ̄Д ̄)ノ便器を見ろ!

      (=^・^=)カッカッカッカっカ

PAGE TOP