店舗リフォーム 寝屋川

■ 昨日は

世界で一番美味い

娘からもらったチョコレートを食しました

リフォームとは幸せを生み出すもの!

そして、

世界で最も危険な

嫁からもらったチョコレートは毒見をしてから食しました。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

保険金目当てで人が殺される時代だからね 

( ´_ゝ`)

 

■ 約4年前に僕の会社で実施した店舗さんがあります。

大阪府寝屋川市にあるワッフル専門店のプチテールさん。

クリックでHPにリンクします ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

当時のBEFORE/AFTER

リフォームとは幸せを生み出すもの!

AFTER

リフォームとは幸せを生み出すもの!

もちろん僕も何度も食べたことがあるけど、すごく美味しいから

お近くに行った時は買ってみてね。

と、言いたいところなんですが、実はこの店舗を閉めることになったそう

なんです。

先日ご連絡をいただき、今日お伺いしてました。

あまり詳しい事情を聞かずに行ってきたんですが、店じまいではなく

近所への移転を決められたそうです。

そして、移転先は店頭販売よりも

ワッフルをつくる作業場をメインにするそうです。

つくってどこで販売されるかと言えば・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

HPにもUPされていますね。

そうなんです、近鉄百貨店や京阪百貨店など超有名百貨店の催事出店を

メインにされるんです。

これはすごいことなんですよ~

このように有名百貨店には、いくらお店を出したくても中々OKしてくれない。

ようは、

味が確かで百貨店が定めた一日の売り上げを達成してくれる。

という優良なお店しか入れないんですよね。

百貨店側も売り上げが上がらないと利益を得れないからね。

このプチテールさんは、催事の時には用意した一日分では追いつかず

お店に商品を取りに戻る位売れるんですって。

だからこの際、催事出店を中心としたシステムに切り替えたってわけ。

すごいです

ちなみに僕の住む町、大阪府枚方市楠葉にある

京阪楠葉モールにも複数回出店されています。

そのうち一度だけ、偶然お会いした。

もちろん買いました

一般住宅をリフォームし、月日が経ちお会いした時に

リフォームしてほんと良かったですよ 

と幸せな一言を頂戴できるのと同じく、

僕の会社で内外装リフォームを実施した店舗さんが

このようにランクアップし商売繁盛している姿を見たら、

やっぱり嬉しいものですよ

ぜひあなたも催事期間中、百貨店に行ってみてくださいね~

今日も応援のクリックを!!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP