頑張れ、小学生

2013年02月12日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ 先日の日曜日、大阪梅田の阪急百貨店に

行ってきました。

あそこに行くといつも思うんですよね。

世の中不景気ぢゃねぇな。

てね。

恐ろしい程のお客さんがいつも入ってます。

そして、お目当ての子供服売り場でもこんなお洋服が・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

めちゃくちゃ恰好いいでしょ

かの有名なグッチですよ、グッチ

グッチのチビ服 (=^・^=)

こんな服着てたら5分で誘拐されるわ

確かに。と思ったあなたは押してね。

↓   ↓   ↓

■ ぢゃ本題に。

僕には娘がいるんです。

知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね

その娘、ほんの1か月前位に生まれた!

と思っていたら、既に6歳になっちゃいました

ほんと、子供の成長って早いですよね。

今年の4月からは小学生になります。

という訳で、入学式に着る服を阪急梅田本店に見に行ってたわけです。

そこで、グッチを発見

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

本人も小学校入学を非常に楽しみにしているみたいです。

僕もそうですが、小学校からの友達で未だに仲の良い子もいます。

娘も人生の財産であるお友達を

この小学校でつくることになるんでしょうね。

6年間という月日を目一杯楽しんでほしいと思います。

頑張れ、小学生

上で押していない人は押してね。
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Comments are closed.

PAGE TOP