やがてくるその日まで全力で頑張ろう!

■ 昨日ブログにトーヨーキッチンのモザイクタイルを

紹介しましたが、補足としてトーヨーキッチンさんは、

家具や装飾も扱ってるんですよ。

例えば、ソファ。

Image3

( `ー´)ノ このソファ置けるお家、中々のセンスですよねー

ちなみに定価は、63万円也

高いですか?

でもこのソファで高いと感じたら次はやばいよ。(=^・^=)

こちらのソファ。

Image2

323万5千円。

 

( `ー´)ノ

座られへんちゅうねん。

 

( `ー´)ノ

お客さん来て、

座られたら

ハラハラするっ

ちゅうねん。

 

■ ぢゃ現実に戻って本題にー

毎日書き続けて今日で1210記事目のブログ。

長いようで短く、でもやっぱ長い。

ブログを書いて1年間位は、

ブログを経由して仕事の問い合わせや依頼がくることを

あまり想定してなかった。

でもね、最近の数か月は、

月に5件以上のご連絡をいただけるようになりました。

ありがたいことですよ、ほんとにね。(=^・^=)

来月、9月も現在10数件の大小リフォームを予定していますが

ほぼ全ての方がブログをご覧いただいてる。

最近会社の方向性を真剣に考えていますが、

僕が過去ブログに書いたことが、今後の会社の軸になる。

そう感じてます。

自分や会社、お客さんにウソはつきたくないからね。

このブログもいつかやめる、毎日更新しないことになるかも

しれませんが、やがてくるその日まで全力で頑張りますー

いつもご覧いただいてる皆様~

本当に!!

ありがとうございます~(=^・^=)

kako-nhB3Yk3OTFhaHJmj

アンティーク調 ウエノ。

定価¥5.600

 

( `ー´)ノ

安いっちゅうねん。

 

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

4 Responses to “やがてくるその日まで全力で頑張ろう!”

  1. みぼママ より:

    社長安いですね〜笑
    (=´∀`)人(´∀`=)

  2. きなこ より:

    初めまして。
    残念ながらリフォームの予定もなく、商圏内でもないのですが、住宅建築がとても好きで、毎日の更新を楽しみに拝読しております。プロの解説記事、特に通気や断熱などの建材、水回りの設備の記事が面白いです。まるっきり知らないことは特に。
    お忙しいので仕方がないとは思いますが、週一でも月2程度でも定期的に更新していただけるとうれしいです。いつか本になるといいなぁと。
    今後もどうぞお元気でご活躍されますように。

    • 上野太一 上野太一 より:

      お〜( ̄Д ̄)
      なんと!ウルトラ嬉しいぢゃないですか〜(^∇^)
      まだやめる気持ちはないので、これからも宜しくお願いしますー♪( ´▽`)

      出版の際は8冊買ってくださいー( ̄Д ̄)ノ
      カッカッカッカッカ( ^ω^ )

PAGE TOP