あなたの奥様はどっち?

2011年07月08日

カテゴリー: プライベートですみません。。

◆ 暑いですね~

現場廻りから事務所へ帰着し、デスクワークにも一息つきました。

ブログは毎日更新を目指しています。

自分のブログを開き、先日綴ったものを見れば、脳内メーカーさんって

他にも色々されているんですね。

 

天秤メーカーたるものを見つけました。

結構面白い。HPこちら

まず名前を入力し、名前の他にモノを二つ入力します。

すると、その人にとってその二つのどっちが重くてどっちが軽いのか

表示されるというもの。

例えば、『仕事』と『恋愛』、どっちが重いか、とかね。

重いというのは、その人にとってそっちの方が大事ってことですね。

ちょっとやってみた(暇ぢゃないよ)

 

<わずか9日間で辞任した旧復興大臣 松本龍さんの復興と金

リフォームとは幸せを生み出すもの!

金ね。

OKOK、分かってたから。

別に驚かへん。

政治家、どうせ真っ黒やろと思ったので、

こんな人を見てみた

<恐妻家代表芸人 宮迫博之さんの嫁と愛人

リフォームとは幸せを生み出すもの!

そうですか~

それは・それは。。

また怒られまっせ~

 

愛人で思い出した。

この人も出てくるかな~

<10何人?の愛人発覚 世界のタイガーウッズのゴルフと女

リフォームとは幸せを生み出すもの!

何事やっ!!

ゴルフ頑張っとけっ!

 

じゃ僕、見てみますね。

やっぱり気になる家族のこと、

<僕の仕事と家族

リフォームとは幸せを生み出すもの!

うん。。

間違いではない・・仕事ももちろん大事やけど

家族はやっぱりもっと大事。

決して、仕事が不真面目という意味ではありませんので。

 

嫁、見てみよ。

 

 

<僕の嫁、僕と子供>名前はモザイクで。

 

 

 

 

 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3099635-1310113265-235-280

えっ?そうなん・・?

 

ごめんやで今まで。。

 

ブログで言いたいこと言うて

 

もうてるけど、そんなにも僕のことを

 

・・・あ・ありがとう。

 

LOVE嫁

 

これからもヨロシクね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかおかしいな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと裏あるんちゃうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁のん、もう一個見てみよ。>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3099635-1310113315-235-280

 

結局より『金』

 

あなたの奥様はどっち?今日も応援クリックお願いしま~す。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ

 


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Comments are closed.

PAGE TOP