大改装!!劇的ビフォーアフター Vol155

2014年08月24日

カテゴリー: リフォームBEFORE/AFTER

◆ 大改装!!劇的ビフォーアフターのコーナー

ちなみにテレビで行なっているのは、『大改造』ね。

僕のブログは、『大改装』なので、全くパクッた覚えもないし

ましてや、出たいからといってあえて放映日の日曜日に

このコーナーを行なっているわけぢゃないよ。

そこんところヨロシク。

数ある当社リフォーム事例から、『変わったねぇリフォームで』

という事例を紹介します。

まずはビフォーから

リビングb

今日はマンションのリビングです。

AFTERはこちら!

リビングa

床はフローリング調のクッションフロアなんですよ。

マンションの多くは遮音等級を求められるので

等級なしのクッションフロアは稀です。

しかし・・・床が変わればお部屋が変わってくるものでしょ?

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

2 Responses to “大改装!!劇的ビフォーアフター Vol155”

  1. アルゼンチンタンゴ より:

    当たり前なのでしょうが、
    暗かった居間が、キッチンが、お風呂がリフォームをすることで
    明るくなって、家族のみなさんもうれしいでしょうが、
    家自体が大事な機能を取り戻したような気がします。
    (うまく表現できませんが・・・)

    • 上野太一 上野太一 より:

      ( ^ω^ )なんとなく分かりますよ。
      本来の姿、いや…それ以上に住まう我が家が生まれ変わる。
      素晴らしいでしょ?リフォームって( ^ω^ )

PAGE TOP