人が良いって言ってる設備機器

2013年02月01日

カテゴリー: リフォーム検討中のあなたへお役立ち

■ 人が良いって言ってる物は、どうしても気になりますよね。

キッチンやお風呂、洗面、トイレといった水廻り機器も

皆に人気の品って確かにあるんですよ。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

この表は、一般ユーザーさんが選んだ採用したいシステムキッチンのランキング。

堂々1位は、LIXIL(サンウェーブ)

この結果は、すごくよく出来てるなぁって思う。

例えば、僕の会社で上位5社の内3社を提案したとしますよね。

そして、全てのメーカーショールームに見に行っていただくとする。

すればね、非常に高い確率で第一位のLIXILキッチンにする。

という方が大半なんです。

清掃性・デザイン性・収納力、と見る人によって重要視することは異なってくるけど

LIXILキッチンをチョイスする人は、断然その収納力に魅せられます。

他にもバスやトイレも同じことが言えるんです。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

お風呂はTOTOで、トイレもTOTO。

これも実際に比較検討された人は、非常に高い確率でランキング通り。

なかなか、正確なアンケートだと思います。

人が良いって言ってる物が、どうしても気になる人は

この結果をぜひ参考にしていただきたいと思います

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP