非常に珍しい。

2013年01月31日

カテゴリー: たくさんのお客様に支えられています!

■ あっと言う間に1月も終わりですね。

今年も後11か月かぁ・・

何て思えば、一年なんて劇的に早いよね。

僕の会社は一年の中で、2月~4月にかけてが最も繁忙期になります。

これは自社だけでなく、建築・不動産業界に言えることだと思います。

春先入居を目途に一斉に動きがあるからね。

 

そんな中、先日会社のメールに見積依頼がありました。

中古マンションを購入し、

同じく、3月リフォームで4月より入居したいとう方から。

リフォーム先の住所を見た時、何か聞き覚えあるような・・・

って感じた通り、過去僕の会社でリフォームを実施したお部屋だったんです。

同じマンション、同じお部屋で違うユーザーからの依頼は

結構珍しい。

何てことを思いながら見積依頼文を読んでいると、

どうも、前入居者さんの僕のお客さんが、新たに購入される方に

リフォームするなら、ここに言えば。

とご紹介していただいたようです。

お客様に感謝ですね。

 

平成18年当時のBEFORE/AFTER

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

この類のご紹介は非常に珍しい。

紹介と言えば、やっぱりお友達・知人が多いからね。

いずれにしてもご紹介者のお気持ちを無駄にすることなく、

お見積り・ご提案の段階から、目一杯ガンバリます

ちょっぴり体調悪しです・・・

今日は早めに帰宅してゆっくりしようかな~

ぢゃ今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP