TOTOレオレストでトイレリフォーム 枚方

2013年01月25日

カテゴリー: 建築資材のご紹介, 日々のお仕事

■ この世になくてはならないツールになったインターネット。

あなたも!

インターネットを通じて、僕のブログを見ていただいていますよね。

いつも、ありがとうございます!

ぢゃ、今日も応援のクリックをお願いします。

↓   ↓   ↓

本日、そのインターネットを経由し当社HPからご依頼を頂戴しました

お客様宅の便器を取り替えてきました。

<ダイケンリフォームサービスHPはこちら↓>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

取り替えた便器は、

TOTO『ネオレストシリーズ』

タンクレストイレの代表的存在。

タンクレストイレって良いですよね。

商品定価が高値で別で手洗い器を設ける必要がありますが、

やっぱり人気です。

先日のリフォーム産業新聞にも・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

アンケートの52%がタンクレストイレを選びたい。

という結果が出てました。

シェアが高いから各メーカーもこぞってタンクレストイレの機能を

充実し発売されていますが、最近のトイレって本当にすごい・・

もうこれ以上の機能はないんぢゃねぇの?

っていうほど。

そんな中、機器メーカーのLIXIL(旧INAX)が2月より発売開始する

タンクレストイレがあります。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

SATISという名称。

SATIS自体は以前からあるんですが、新機能を付けてきた。

その機能はね、これ・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

スマートフォンに専用アプリをいれSATISをリモート操作できる・・・

簡単に言うと、携帯電話で大小流したり、

便座を上げたり下げたりできるってことです。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

他にも・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

いる?( ̄∀ ̄;)

 

トイレにスマホ・・・・

 

 

持っていく?

 

( ̄∀ ̄;)

 

まるで、

浮気してるから電話離されへん人みたいやん( *´艸`)

上で押していない人は押してね。
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP