内装リフォーム 枚方

2013年01月23日

カテゴリー: リフォーム検討中のあなたへお役立ち

■ とりあえずやってみる!

ダメなら変えればいいんだから。

ビジネスは仮説と検証!

と、僕の経営指針にはあるんですが、

内装リフォームってそうはいかないですよね?

例えば、リビング・ダイニング・和室・洋室と

イメージを一新するリフォームがしたい。

そう思ったとします。

とりあえずやってみて、ダメだったとき。

もう一度変えるには莫大な費用が発生しますもんね。。

だから、内装のリフォームをする時のイメージってとても大事。

そして、内装イメージトーンは様々で、

その好き嫌いは十人十色です。

今日応援のクリックをお願いします! 

↓   ↓   ↓

 

■ いまいち自身で伝えられない内装イメージを

リフォーム会社に伝えるには、気に入った内装の雑誌切抜きや

HP画像を印刷して見せる。

昔ながらですが、僕はこれが一番有効だと思う。

プロなら何部かのイメージを見れば、好みのトーンを受け取りますからね。

例えば、紹介しきれない位あるけどこんな感じ。

<和風ナチュラル>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

<和風モダン>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

<和風シック>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

<現代風ナチュラル>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

<現代風ナチュラルツートーン>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

<現代風スタイリッシュ>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

<現代風シック>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

<洋風ナチュラル>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

<洋風スタイリッシュ>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

<洋風シック>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

と、実に様々。

自分の好きな内装で、好きなインテリアに囲まれて暮らす。

とっても素敵なことですよね。

上で押していない人は押してね。
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP