良いリフォームには良い物語がある! 京都府八幡市築35年マンション住宅S様邸

■ 住宅のリフォームは高額を扱います。

高額だからこそ後悔はできませんよね。

大事なお家を綺麗に保ち長く住まうためにリフォームを計画し実行する。

どんなお家もリフォームには物語があります。

そして、良いリフォームには良い物語がある!

京都府八幡市築35年マンション住宅S様邸

中古マンション購入を機に気になる部位をリフォームする計画でした。

こちらのお客さん、

会社HPをご覧いただき、お問い合わせを頂戴した。

そのお問い合わせを頂戴する数か月ほど前に、

別のお名前で一つのリフォームの商談があったんですよ。

同じく京都府八幡市(僕の会社大阪府枚方市の隣市です)

戸建住宅を購入したので、内外装のリフォームという案件。

この商談、残念ながら他社で行うことになっちゃったんです。

ま、お問い合わせから100%受注できるわけぢゃないので

これは仕方ないんだけどね。

そして、何と・・・・

今日ご紹介するSさん、

お断りを受けたお客さんの親御さんだったんですよ。( ゚Д゚)

3回目のメールのやり取りで明かしてくれたんですが、

びっくりしましたねー

だってご自身のリフォームは他社で行ってて、

親御さんのリフォームは僕に紹介してくれたんですよ?

普通ならね・・・?

そうなんです、依頼した会社さんに結構な落ち度があったようで、

業者選びに後悔されたんですよね。

すごい物語ですよ。

人の出会いに無駄はないよね。

断られても紹介っていただるんだからね。

 

そんな事情を全て受け入れて開始した

築35年マンション住宅のリフォーム!

IMG_9807

IMG_9808

IMG_9961

お風呂・洗面・トイレは前持ち主さんがリフォームしたばかりで

綺麗な状態だったので、今回はこのようなリフォームを実施しました!

<玄関廊下BEFORE>

IMG_9673

<玄関廊下AFTER!>

IMG_0042

<居室収納BEFORE>

IMG_9674

<居室収納AFTER!>

IMG_0046

<和室出入口BEFORE>

IMG_9681

<和室出入口AFTER!>

IMG_0056

<リビングBEFORE>

IMG_9680

<リビングAFTER!>

IMG_0054

<キッチンBEFORE>

IMG_9678

<キッチンAFTER!>

IMG_0051

というリフォームでした~

そして、ありがたくも頂戴したSさんからのお便り!

 

この度はリフォームしていただいてありがとうございます。

満足度はパーフェクトの5つ星です!

人生いろんな出会いがありますが、

上野様とも不思議なご縁でめぐりあい私としましては喜んでおります。

これも仕事に取り組まれる姿、考えが、

我々の立場に立っておられるゆえんでしょう。

細かいところまで行き届いて変更する度に申し訳ない位、

予算のことも気にかけていただき、うれしく思いました。

まだ家の中はかたづいていなく、落ち着かないですが居ごごちは

大変いいようです。 お近くに来られた時にはお寄りください

 

ほんと、不思議なご縁でしたね。

でも・・・

もったいないと思いませんか?

請け負ったリフォームで、お客さんの満足度を得ていれば、

このリフォームは、

本来、娘さんのリフォームを請け負った業者が行ってたのにね。

出会いも大事だけど、

自社が請け負ったリフォームでクライアントの幸せを生み出す!

この気持ちと結果が大事なんですよね。

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , , , , , , ,

Comments are closed.

PAGE TOP