良いリフォームには良い物語がある! 枚方市築20年戸建住宅K様邸

■ 住宅のリフォームは高額を扱います。

高額だからこそ後悔はできませんよね。

大事なお家を綺麗に保ち長く住まうためにリフォームを計画し実行する。

どんなお家もリフォームには物語があります。

そして、良いリフォームには良い物語がある!

枚方市築20年戸建住宅K様邸

中古住宅を購入し引っ越しを前に

気になる部位のリフォームを検討されます。

僕の会社はHPをご覧いただき、問い合わせを頂戴しました。

それまでは賃貸マンションにお住まいだったKさん。

数度現住まいにお伺いし、マイホームへの夢を語っていただきました。

僕、いつも思うんですが、住宅のリフォーム業って

本当に素晴らしい職業だって。

どんな仕事にだってやりがいはあると思いますが、

人様の夢を叶える・夢を形にすることができるんですからね。

単なる仕事として捉えるのか、そこを理解し完成をお客さんと共に

喜び分かち合えるかで、同じ職業でも大きく変わってくると思うんです。

 

水回り一新と二人の子供さんが走り回って遊べるようなリビングの拡張。

そんなリフォームのBEFORE/AFTERです!

<浴室BEFORE>

0

<浴室AFTER!>

CIMG5637

<レストルームBEFORE>

CIMG5203

<レストルームAFTER!>

CIMG5645

<キッチンBEFORE>

CIMG5205

<キッチンAFTER!>

CIMG5635

<キッチンBEFORE>

CIMG5206

<キッチンAFTER!>

CIMG5647

<ダイニングBEFORE>

CIMG5202

<ダイニングAFTER!>

CIMG5642

<リビングBEFORE>

CIMG5207

こちらの奥に見える壁、むこう側から見たアングルが

こちらの和室になってました。

CIMG5209

こちらの和室とリビングを扉で隔てず行き来でき、

且つ和室としての空間も取れるように、このような間取りに。

CIMG5641

そして、新たな住まいで家族の幸せストーリーが始まります!!

 

<K様の声!>

本当にどうもお世話になりました。

まだ片づいてはないですが、

それでも暖かさが感じれる家にリフォームして頂いて

ありがとうございます。

ここに至るに際し、工事に着工するまで色々御手数を掛けたり、

ご面倒な事や無理な事をお願いしその都度何度も見積を作成して頂いたり、

ショールームの手配やカタログやその他色々な事をして頂き

その全てに対し、快く対応して頂いた上野さんのおかげです。

本当に上野さんにお願いして良かったです。

子供も機嫌良く走り回っています。

まだ家の方は片づいていませんが、片づいた頃にでも一度家に来て下さい。

本当に、本当にありがとうございました。

最近色々な人と家の話をしていて、

リフォームするならダイケンリフォームがいいよと宣伝してます。

上野さんの話をしていますとなかなかみんないい反応です。

「みんなには相手が喜ぶ・笑顔になることがしたいと考えてることが

伝わるような仕事のしかたをしてる人だよといっています。」
(勝手にすみません笑)

こうゆう仕事の仕方をずっとしていてください。

これがリピーターが多い秘訣ですね。

 

ありがたいですよね、ほんとに。(T_T)

良いリフォームには良い物語がある!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

ぶれない僕の気持ちは、

こういうお客様の物語から強固にしてくれるんですよ。

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , , , , , , ,

Comments are closed.

PAGE TOP