枚方便利帳2014

■ 会社も自宅も大阪府枚方市の僕。

実は平成26年4月より、大阪府枚方市は中核都市になったんです。

中核市になったからと言って何があんねん。

枚方市民は何のお得感があんねん。

という僕が分からないようなことは聞かないで。(/・ω・)/

で、中核市になった枚方市からこのような冊子が全戸無料配布されました。

__ 11

枚方便利帳2014

枚方市の産業振興キャラクターのひこぼしくん。(=^・^=)

この本、便利帳というだけあって便利です。

各種相談窓口から子育て教育、

市税や生活に至るまで日常生活に関しての情報が載ってます。

 

あ・ごめんなさい。。

今思ったんやけど、枚方市民以外の皆さんは、

何の興味もないよね・・・

ま、土曜日だしちょっとゆるく聞いてくださいよ。( *´艸`)

__ 22

そんな歌あったん?!( ゚Д゚)

 

 

この本に、もちろん住宅建築のことも載ってるわけ。

インターネットやチラシ、業者を探す術はいくつもあるけど

こういった市役所が発行する媒体も結構見られて依頼される方も

もちろんおられますからね。

__ 3

と、こんな感じで安心と安全の生活のために・・・

これは役所が用意した文面ですが、それ以外は企業の広告になります。

そしてリフォームに関して役所が綴ったページもあるんですね。

こういう感じで、リフォームの基礎知識。

__ 4

このページ、素晴らしいと思いません?

まるで、下の僕の会社が丸1ページを使って

基礎知識を謳ってるみたいに見えるでしょ?(=^・^=)

我ながらええ場所とったと感心しました。(=^・^=)

Image1

枚方市民の皆さん、こちらをご覧いただいてのお問い合わせ、

お待ちしていまーす。(^.^)/~~~

台風には気を付けて、良い日曜日をー

今日も応援のクリックをお願いします!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP