大改装!!劇的ビフォーアフター Vol154

◆ 大改装!!劇的ビフォーアフターのコーナー

ちなみにテレビで行なっているのは、『大改造』ね。

僕のブログは、『大改装』なので、全くパクッた覚えもないし

ましてや、出たいからといってあえて放映日の日曜日に

このコーナーを行なっているわけぢゃないよ。

そこんところヨロシク。

数ある当社リフォーム事例から、『変わったねぇリフォームで』

という事例を紹介します。

まずはビフォーから

IMG_4789

ん・・・・BEFORE??

(=^・^=) そうなんです。こちら工事中の写真。

実は今日ご紹介するリフォーム、キッチンの床フローリングを

ハピアフロア(旧グラフィアートスーパーファイン)に

貼り替えた事例なんですが、何と貼り替えてお客さんに引き渡してから、

冷蔵庫を購入したお客さん手配の配送業者さんが、

冷蔵庫搬入時、床に・・・

がーんっ (>_<)

IMG_4781

IMG_4780

こんなことになっちゃったんです・・・

で、普通のフローリングならリペアと言って

キズ修繕で分からなくなる場合が多いんですが、

そのような修繕がちょっと困難なんですよね。

なので、フローリングを一枚だけ貼り替えました。

IMG_4787

IMG_4788

この工事、簡単そうに見えて中々難しんですよ。

AFTERはこちら!

IMG_4668

ハピアフロア(旧グラフィアートスーパーファイン)は

キズの修理に不向きなのはちょっと難点。

ま、あそこまで抉るような傷は日常生活で中々つきにくいけどね。

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

2 Responses to “大改装!!劇的ビフォーアフター Vol154”

  1. たなきゅー より:

    これは・・・かなり手間と技術を要しますよね(T_T)
    剥がさない部材を傷つけないのも大変でしょうし、新たに貼り付けるため下地をキレイにするのも大変でしょう・・・。手間ひまかけて気持ちのいい仕上がりに徹するあたり、さすが!!

    • 上野太一 上野太一 より:

      この工事の手間暇と技術を察していただけるとは・・・さすが!!
      (=^・^=)

PAGE TOP