良いリフォームには良い物語がある! 寝屋川市新築マンションO様邸

■ 住宅のリフォームは高額を扱います。

高額だからこそ後悔はできませんよね。

大事なお家を綺麗に保ち長く住まうためにリフォームを計画し実行する。

どんなお家もリフォームには物語があります。

そして、良いリフォームには良い物語がある!

寝屋川市新築マンションO様邸

新築マンションを購入することが決まったOさん。

もちろん新築なので、室内はとても綺麗に仕上がってます。

永く住まう住居。どうせなら自分好みにチェンジしたい。

そんな想いを抱えながら僕の会社へリフォームを依頼されました。

贅沢にも聞こえる新築マンションのリフォーム。

でも・・・

今度住まう家はこんな内装に囲まれて暮らしたい!

そんな夢を形にする。

僕は素晴らしいことだと思うんです。

許せる範囲のご予算で、

素敵に生まれ変わった新築マンションリフォーム

まずはBEFORE/AFTERからどうぞー

 

<玄関ホールBEFORE>

玄関BEFORE②

<玄関ホールAFTER!>

玄関ニッチエコカラット②

<玄関ニッチBEFORE>

玄関BEFORE①

<玄関ニッチAFTER!>

IMG_5520

<主寝室BEFORE>

洋室①BEFORE

<主寝室AFTER!>

エコカラット洋室①

<レストルームBEFORE>

トイレBEFORE

<レストルームAFTER!>

トイレエコカラット

<キッチンカップボードBEFORE>

キッチンBEFORE②

<キッチンカップボードAFTER!>

キッチンAFTER③

<リビングBEFORE>

リビングBEFORE

<リビングAFTER!>

リビングエコカラット③

これぞ!住みたい家!

に生まれ変わりました~(=^・^=)

 

新築マンションは、確かに僕たち業者はいつも以上に気を使います。

室内は全てピカピカの状態だからね。

もちろん中古のマンションでも同じことが言えますが、

万全の養生で取り掛かることが大事。

IMG_5166

IMG_5167

 

新築マンションリフォームでも中古マンションリフォームでも

建築リフォームは究極の物造り。

エコカラット 主寝室4

エコカラット 主寝室5

キッチン横カウンター

IMG_5299

IMG_5270

そして、理想のお家が出来上がった時!

人はこのような感情になる!

JPG9

<ありがたくも頂戴したお便り!>

この度のリフォームでは大変お世話になりまして

改めまして御礼を申し上げます。

打ち合わせの段階では、プロの視点から多くの適切なアドバイスを頂いて、

プラン作りは悩むことが多かったけれど

おかげさまで楽しむことが出来ました。

工事中の管理もしっかりして頂いて、ご多忙の中、

メールにて進捗状況をお知らせ頂き、大変有難く、

安心して全てお任せしてしまいました。

出来上がりを見た時の感動は忘れられないです。

何より上野さんのご誠実なご対応が本当に素晴らしく、

心よりご信頼申し上げることが出来まして、

今回のリフォームは大成功でした。

本当にありがとうございました。 素敵に仕上げていただいたお部屋なので、

永く住みたいと思っています。

今後共お付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。

末筆になりましたが、

上野さんのご健康と御社の益々のご発展をお祈り申し上げます。

 

良いリフォームには良い物語がある!

そして、

リフォームとは幸せを生み出すもの!

そう思いますよねー(=^・^=)

IMG_5538

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , , , , ,

2 Responses to “良いリフォームには良い物語がある! 寝屋川市新築マンションO様邸”

  1. アルゼンチンタンゴ より:

    リフォーム前もステキですが、マンションとわかっていても
    アパートから高級ホテルになったようです。
    すごい!!

    • 上野太一 上野太一 より:

      でしょー( ^ω^ )
      新築でもリフォームして自分流にする。
      素敵なことでしょー( ^ω^ )

PAGE TOP