生まれて初めて見た・・・

2013年01月11日

カテゴリー: 日々のお仕事

■ 皆さんは、便器と聞けばどこのメーカーを

思い出しますか?

やっぱりTOTOですよね。

僕の会社はTOTOリモデルクラブという

メーカー主謀のネットワークの会員店なんです。

TOTOは便器以外、キッチンや洗面、ユニットバスと水廻りの

全てを製造されていますが、製品の質とメーカーの誠実性を

僕はすごく信頼しています。

これは、当社だけではなくやっぱり同業他社も思ってる。

って感じた雑誌の記事 ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

これは何かと言えば、僕たち業者が選ぶ

採用したいトイレ機器メーカーの順位。

毎年TOTOは1位です。

ちなみに、

一般ユーザーが選ぶメーカーも1位。

流石ですよね、やっぱりTOTOトイレは最先端を走ってる。

そう思います。

このように、いかにも使い勝手良さげ&清潔感溢れるレストルームや・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

どっからどこまでがトイレなのか分からねぇレストルームまで

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

と、様々な品ぞろえです。

あ・忘れてた。

■□■□■□■□■□

今日も応援のクリックをお願いします!

↓   ↓   ↓

ありがとうございます!

 

■ ぢゃ今日は、ちょっぴり面白い便器をご紹介しますね。

<画像はTOTOHPより拝借>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

と、色んな便器があるものですが、

この物体は何だと思います・・?

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

おそらく、生まれて初めて見た・・・

という人が大半かと思います。

これね、宇宙船用の便器なんです 

まず体が浮かないように、シートベルトで固定するんですって・・

そして、体内から出たものは・・・・

掃除機のような物で吸い込み、そのまま真空にして乾燥処理・・・!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

う~ん・・・

ぜひ一度体験してみたい・・・

私も体験したい、と思った人は押してね~
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP