すさましい光景でした

2013年01月09日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ ひこにゃんにきた年賀状、1万通超え・・・!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

やったね、ひこにゃん ( *´艸`)

おめでとう、ひこにゃん ( *´艸`)

■□■□■□■□■□

ひこにゃんも押してね。

↓   ↓   ↓

ありがとう、ひこにゃん ( *´艸`)

 

ぢゃ本題に。

僕には娘がいます。

皆さん知ってました・・・?

初めて見ていただく方も居るかもしれないからね。

今日から幼稚園最後の期、3学期が始まり

元気に登園していきました。

今年の4月より小学生。

早いものですね、子供の成長って。

幼い時より、家族での思い出をたくさん造ってあげたいので

僕が長期間休める時があれば、よく旅行に出かけます。

という訳で今年の正月休みは、和歌山県白浜へ行ってきました

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

この三段壁ってすごいですね

自然が造りだした大迫力の洞窟

すさましい光景でした

娘はちょっぴりびびってたけどね

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

今年で7歳になる娘。

PCに保存している写真を見て数えてみれば・・

この和歌山旅行で12回目でした。

もうぼちぼち記憶に刻まれていく年齢ですかね。

そして徐々に家族旅行も毛嫌いしていくんでしょう。

知ってるから、言わんといて

ま・そん時はそん時よ

リフォームとは幸せを生み出すもの!

こんなに小っちゃかったのにね~

リフォームとは幸せを生み出すもの!

上で押していない人は押してね。
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP