そうじもさっと拭くだけできれいになり助かっています 箕面市K様邸の声!

■ 今日は一般住宅ではなく

法人企業のちょっとした工事を実施してきました。

この忙しく暑い時期に、

予定していたメンバーが病気で来れないというトラブルが・・・(ー_ー)!!

ご迷惑をお掛けするわけにはいかないので、

予定の工事を終わらせるべく僕も終日現場常勤でした。

こちらの法人企業さんね、先日僕のブログを長く見ていただき

一日完了のリフォームを依頼していただいた方のご主人が、

役員を務める会社さんなんですよ。

きっと奥さんが、僕のブログを見ていただき、

良さを伝えていただいたからでしょう。(=^・^=)

あんたの会社も何かあったら上野に言いやー( ̄Д ̄)ノ

てね。

ありがたいですよね、人の繋がりって。(*^-^*)

 

■ ぢゃ本題にー

こちらも同じく、

僕のブログを長期ご覧いただきリフォームを実施した

大阪府箕面市K様より、会社アンケートが返ってきましたので

ちょっと紹介しますねー

Image1

 

工事完了日に勤めから帰った娘の一言

「ここだけ新築やな!」 (=^・^=)

でした。

今迄のドアが気になっていたのですが、思いの外違和感がなく

ほっとしています。

洗面所とトイレの床は、そうじもさっと拭くだけで

きれいになり助かっています。

* こちらの床のことね。
大建工業グラフィアートスーパーファイン

IMG_6090

IMG_6099

ちなみに、今は名称が変わりハピアフロアという名前になりました。

やっぱりこの床は、大好評ってことです。(=^・^=)

 

出来るなら台所の床全面に貼りたいほどです。

いつでも行きますよー( ̄Д ̄)ノ

最初はあまりの便利さにとまどっていましたが、

今やっと我家という感覚になってきました。

嬉しい意見ですよね、あまりの便利さに・・・ですよ。(=^・^=)

スイッチも暗がりの中ほのかに緑色に光ってるので

すぐにつけられます。

たまたま完成日の夜友人が来たので、3か所見学して帰りました。

彼女曰くエコカラットやピカピカの床を見て、

「こじゃれた事する人やね」といってました。

(=^・^=) このエコカラットのことね。

IMG_6088

IMG_6070

あなたのお家もこじゃれた感じにしませんかー( ̄Д ̄)ノ

長年気になっていた色々な所も全て解消され本当によかったです。

暑い日が続いた2週間ほどでしたが、

職人さん達がコツコツ作業をされスケジュール通りに

段取りよく進められるのには感心しました。

(=^・^=) 工程はお客さんとの約束事ですからね。

本当に皆様お疲れ様でした。

主人は玄関の手摺を便利だと言っています。

「つい持ってしまうわ」と。

(=^・^=)でしょーあると便利なんですよ。

あ、玄関の上り口に手すりを付ける工事、見積もってなかったけど

僕の会社に在庫があったんで、差し上げますから付けましょう。

って提案したんです。

でも、別に要らんのちゃう(*´з`)

と、奥さんは言ったんだけど絶対便利ですからー( ̄Д ̄)ノ

で、結果は?

 ̄ー ̄)ニヤリ ってわけ。

スパーガーデンには来ましたか?

(=^・^=) まだ行っていませんー

 

と、いうアンケートでした!

Kさん、ありがとうございました!

清掃性・利便性・意匠性全てが向上し、

ご満足のご意見、大変嬉しく拝見しました。

綺麗になった我家で家族の幸せストーリーを築いていってくださいね!

またお会いできる日を楽しみにしております!(*^-^*)

箕面温泉スパーガーデンには、意地でも行ってきます!

泊まりで。(=^・^=)

 

また一つありがたいご意見を聞くことができました。

僕ね、思うんですよ。

今の時代、大きな企業よりも小さくて骨の太い会社が強いって。

そしてその骨格はこうしたありがたいお客さんが作ってくれる。

一人のお客さんの満足を本当に喜べる会社に・・・

これからもなりたいねん!!( ̄Д ̄)ノ

 

ダイケンリフォームサービスお客様の声はこちら!!

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , , , , , ,

10 Responses to “そうじもさっと拭くだけできれいになり助かっています 箕面市K様邸の声!”

  1. seetack より:

    箕面ぉ~温泉っ♪
    スパぁ~ガぁ~~デンっっ♪

    キーボードで入力しながら唄たでしょ?(笑)

    もとい、掃除のし易いのはホントにいいですね!
    ちょっと拭くにしても苦にならないから
    いつまでもキレイを保てる。
    すると、もっと掃除がしたくなる!!

    ええですねぇ~♪

    • 上野太一 上野太一 より:

      箕面ぉ~温泉っ♪ スパぁ~ガぁ~~デンっっ♪ キーボードで入力しながら唄…

      ε-(´∀`; ) え、なんなん……
      うちの会社に盗聴器仕掛けてる・・・?

      カッカッカッカッカ( ^ω^ )

      そりゃ歌うさ。箕面と京橋は( ̄Д ̄)ノ
      あ、ちなみに僕らの年代は枚方も歌うで。

      わっしょい♪わっしょい♪ひらかたぱぁあくぅ♪
      ゆうて。( ^ω^ )
      カッカッカッカッカ( ^ω^ )

      マイナーすぎるぞ、おい!( ̄Д ̄)ノ
      カッカッカッカッカ( ^ω^ )

  2. seetack より:

    関西電気保安協会
    ホテルニューあわじ
    ハナテン中古車センター
    琵琶湖わんわん王国
    奈良健康ランド
    有馬兵衛の向陽閣
    とんかつKYK
    551の蓬莱
    北極のアイスキャンデー

    唄とたでしょ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

    あっ!(・o・)
    企業のブログやった!!(笑)

    • 上野太一 上野太一 より:

      ローカルすぎるぞ、おい!( ̄Д ̄)ノ
      カッカッカッカっカ(=^・^=)

      素晴らしい懐メロの数々やんかー
      「 あなた車売る? そ・れ・と・も・ 」
      あんなCM許されてええの?
      カッカッカッカっカ(=^・^=)

      ローカルすぎるぞ、おい!( ̄Д ̄)ノ

      あ、僕企業のトップやった。
      てへぺろ(・ω<)

  3. 岡山の住人 より:

    我が家も上野社長のブログをすみからすみまで呼んでエコカラットは絶対貼りたーい!!
    という強い気持ちで、3面壁紙替わりにはりましたよ、とっても素敵になったし、トイレのにおいがぜんぜんしない、これ、エコカラットのおかげですかね。残りの一面はモザイクタイル
    1階と2階の色は変えてリフォームの計画から、あれにするか、これにするかで楽しみました。その際もこのブログの施工事例をしっかり、チェック。ありがとうございます

    • 上野太一 上野太一 より:

      お~そうですか~(*^-^*) それは嬉しいぢゃないの~
      消臭効果も抜群だからね。

      しかしあれやね・・・
      岡山の住人さん家のトイレは・・・
      僕の会社の施工事例やーーーー
      (=^・^=)カッカッカッカっカ

  4. 岡山の住人 より:

    やー、今日の突っ込みコメント、すごすぎますね、さっすが!!大阪!!

  5. 箕面K邸 より:

    スパーガーデンからあんなに話題が広がるんですね。びっくり!!
    seetackさん すごい!! ばりばりの大阪人。
    大阪人の私も、岡山の住民さんと同意見。
    それにしても、上野さんあんなアンケートから上手に、記事を書きますね。
    編集力に拍手パチパチ
    エコカラットの消臭力は便器の機能と合わさって、すごいです。
    ショウシュウリキはいりません。

    • 上野太一 上野太一 より:

      お~Kさんぢゃないですかー(=^・^=)

      しょおぉwしゅうぅwりぃきぃぃぃ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ
      カッカッカッカっカ(=^・^=)

      ね?言ったでしょー(お客さんに上から目線)
      トイレは当初見積もりから省いたけど、
      消臭効果で貼った価値あるでしょー
      (お客さんに上から目線)

      カッカッカッカっカ(=^・^=)

      seetackさん・・・
      名前長いな・・・あの子は、seeでええわ。(=^・^=)
      会うたことないけどー!( ̄Д ̄)ノ
      seeは本物ですよ、本物の吉本所属芸人さん。
      この前新喜劇出てましたよ。しまだたまよとコンビで。
      NSC大阪の7期生です。
      トゥナイトのなるみや雨上がり決死隊と同期。
      ちなみに僕は1期生でダウンタウンと同期だから
      seeは芸人システムで言うところの妹分にあたる。
      僕のことは兄さんと呼んでる。

      カッカッカッカっカッカッカッカっカ(=^・^=)
      冗談です、冗談。

      では、また何かあったら何でも言ってくださいねー
      コメントもお気軽にどうぞー( ̄Д ̄)ノ

  6. seetack より:

    あらら!
    今、何げに覗いてみたらびっくり!!
    (#゚Д゚)

    岡山の住人さま
    箕面K邸さま

    seeでございます。
    よろしゅうおたの申します♪

    ってヾ(・ε・。)ォィォィ!!
    名前省略とかアカーン!
    せやけど、太一兄さんの名前の前についてる★。あれ、なに?

    読み方としては
    「ホシ ウエノタイチ」でええんでっしゃろか?

    なんや、メリージェンのおっちゃんみたいやね。
    「つのだ☆ひろ」的な?
    ウヒャヒャヽ(*´∀`)ノウヒャ

    ところでトゥナイトのしずかはどないしてんねやろ。。。

PAGE TOP