良いリフォームには良い物語がある! 大津市築30年戸建住宅N様邸

■ 住宅のリフォームは高額を扱います。

高額だからこそ後悔はできませんよね。

大事なお家を綺麗に保ち長く住まうためにリフォームを計画し実行する。

どんなお家もリフォームには物語があります。

そして、良いリフォームには良い物語がある!

大津市築30年戸建住宅N様邸

リフォームを計画した時に、まず始めに取り掛かる業者の選定。

あなたは何を基準にして業者を選びますか?

● 大手の安心感

● 名の知れた会社のネームバリュー

● 価格重視

● デザイン重視

などなど十人十色の考え方がありますよね。

今日ご紹介するN様は、僕の会社でリフォームされるのは初めて。

そして過去、3回のリフォーム経験があり3回共に大手・名の知れた会社に

依頼されていました。

<BEFORE>

IMG_2511

IMG_2512

4回目のリフォームになったご依頼、僕の会社を知っていただいたのは

こちらのブログから。(=^・^=)

新聞折り込みチラシやその他紙媒体ではなく、

WEB検索から会社HPを見てリフォームを依頼する。

これはもう既に多くの方が業者を選ぶ時に用いていますが、

ブログからの問い合わせ・・・・

確かにまだ不安要素が多いかもしれませんね。

でも、そんなことないんです!

だって実際に僕の会社ではブログを経由した問い合わせで、

数々の幸せを生み出していますから!

<工事開始>

IMG_2515

IMG_2514

IMG_2539

IMG_2540

ブログって文章と画像で伝えますよね。

だからある意味、嘘もつけますよ。

だって良いことばかり書いちゃえばいいんだからね。

でもね、書いた文章は自分で消さない限り文字として残りますよね。

そして長くNETの世界で見られることになる。

そんなツールにウソ偽りを残すことは、普通の人間なら出来ないんですよ。

だからブログって、本当にその人を現すと思うんです。

Nさんが過去依頼した大手や名の知れた会社との違い。

特に意識したわけではないけど、

いつも通りの僕の会社のリフォームを魅せれば、

必然とこういう結果になる、そんな物語ー(=^・^=)

<AFTER>

IMG_2565

IMG_2594

<Nさんからのありがたい声!>

営業エリア外でのリフォームに関わらず

快く引き受けて頂いて ありがとうございました。

今回はブログを見ての依頼で、ちょっと勇気が要ったのですが、

上野さんにお願いして本当に、大当たり~~!!でした。

バス洗面の他、5か所程のリフォーム見積もりにも迅速な対応で

返答頂きました。

ちょっと遠出のショールームにもお付き合いいただき、

プロの視点でのアドバイスはとても心強かったです。

1週間に満たないリフォーム期間中、ベテランの方から若い職人さんまで

とても誠実な仕事ぶりで、日程表通りの仕上がりは 満足のいくものでした。

今まで3回のリフォーム経験があります。

依頼するなら大手or名の知れた業者に・・・

という先入観があったのですが、今回4度目のリフォームで

全くその考えが変わりました。

迅速でていねいな対応きめ細かい気遣いは

大手のそれとは 全く異なるものでした。

とてもいい経験をさせていただきました。

ブログで隠れファンだった、残念な40歳の水道設備屋さんや

笑顔の素敵な大工さんにもお目にかかれて嬉しかったです(笑)

又、機会があれば宜しくお願いします。

益々のご活躍をお祈りしています。

 

良いリフォームには良い物語がある!

そう思いませんか~(=^・^=)

滋賀県大津市は会社の営業エリア外でしたが、

大当たり~のご意見は、僕もとても嬉しかったです。(=^・^=)

そして滋賀県琵琶湖に家族DEデート (=^・^=)

IMG_2605

kako-onlJtkfOqS4MLZw5

僕の単なる家族の思い出のように見えますが、

これも実は、良いリフォームには良い物語があるうちに

含まれてるんです。(=^・^=)

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , , ,

Comments are closed.

PAGE TOP