良いリフォームには良い物語がある! 枚方市築35年戸建住宅S様邸

■ 住宅のリフォームは高額を扱います。

高額だからこそ後悔はできませんよね。

大事なお家を綺麗に保ち長く住まうためにリフォームを計画し実行する。

どんなお家もリフォームには物語があります。

そして、良いリフォームには良い物語がある!

枚方市築30年戸建住宅S様邸

僕の会社はHPで知っていただきました。

最初に依頼された工事は、外構の小さな改修工事だったんですが、

築30年も超えれば、やっぱり気になる部位も出てきますよね。

ありがたくも最初の工事で当社を信頼していただき、

お家を計画的にリフォームしていきます。

一度に全て行う全面リフォームももちろん素敵ですが、

数年に一度、行う部位を明確にして
それまでの間、夢をふくらます。

これも素敵な物語だと思いますよね。(=^・^=)

 

二度目は、浴室・洗面・玄関廊下のリフォーム。

<BEFORE>
浴室b

<AFTER>
浴室a

<BEFORE>
洗面b

<AFTER>
洗面施工後

<BEFORE>
玄関廊下b

<AFTER>
玄関廊下a

今後長く住まう我家が一部分新築のように生まれ変わる。

この嬉しさは、リフォームならでは(=^・^=)

そして、約1年後はこちらのリフォームに着手。

<BEFORE>
室内ビフォー

<AFTER>
室内アフター

<BEFORE>
外壁ビフォー2

<AFTER>
外壁アフター2

和室から洋室にリフォームと外壁の塗り替え。

特に外部は、違いをご覧いただくとお分かりですが、

バルコニーを新設しています。

で、こちらの工事が終わってから

とてもありがたいご意見を頂戴しましたー(=^・^=)

 

今回の工事も無事に終了することができて本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

上野さんのアドバイス通り、一番日当りの良いところに

バルコニーを設営して大正解だったと妻も言っていました。

今回のリフォーム目的のすべてを見事に仕上げていただき

私達の小さな夢をかなえて下さいました。

工事完了後の見事な仕上がり具合に対して

「(工事の代金)本当にあの値段で良いの?」と思うぐらいに価格以上の

付加価値が十分にあります。

ほかにも色々良心的なサービスをしていただきました。

本当にありがとうございました。

上野さんは、これからも私たちの家屋のホームドクターでいて欲しいです。

上野さんを待っているお客さんはたくさんいると思うので、

次のお客さんを喜ばせるために頑張ってください。

いつまでもダイケンリフォームさんを応援していますよ。

また、第三期、四期以後の工事の時もよろしくお願いいたします。

次回、お目にかかれる日を楽しみにしています。

そして昨日、足場のない状態で、改めて家屋の外壁全体を

見渡すことができました。

とてもきれいに塗装が仕上がっていました。

台所裏のガレージ屋根の支柱3本がよく見ると、錆が無くなっていて

注意して見直してみると、白くきれいに塗装されていてびっくりしました。

夕暮れ時で、気づくのが遅れてすみません。

ガレージの支柱までペイントしていただいて上野さんと塗装屋さんに

大変感謝しています。

塗装屋さんの情熱あふれるすばらしいお仕事ぶりにとても感動しました。

塗装工事完了の時に直接お会いしてお礼を言うことができず、

申し訳なく思いました。川村塗装店さんにどうかよろしくお伝えください。

「川村塗装店さんに外壁工事をしていただいて本当に良かったです。」と

前回と今回の工事を通じてすばらしい大工さんと塗装屋さんに出会えて

幸せに思いました。 ありがとうございました。

 

ありがたいですよ、ほんとにね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!
良いリフォームには良い物語がある!

その通りでしょ? (=^・^=)

 

あ、まだありますよ。こちらの工事が外壁から約1年後

<BEFORE>
玄関ドア工事前

<AFTER>
玄関ドア工事後

と、今日のご紹介は良いリフォームには、長ーい物語がある。

でしたね。

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , , , , , ,

2 Responses to “良いリフォームには良い物語がある! 枚方市築35年戸建住宅S様邸”

  1. アルゼンチンタンゴ より:

    上野社長のアドバイスで設置したバルコニーを大変喜ばれていたお客さまの
    言葉がすごく印象的でした。
    お客さまのことを思ってのお仕事でないとできないアドバイスですよね。
    いつもながらホントにいいお仕事されていると思います。
    夏休みご家族で楽しんで下さいね。

    • 上野太一 上野太一 より:

      良いも悪いも僕たちプロのアドバイスは、お客さんの住まい方を変えてしまいますからねー(^∇^)責任重大ですが、このように喜んでいただければ、やっぱり嬉しいものです。(^∇^)……夏休み、おもいっきり遊んでますー( ̄Д ̄)ノ アルゼンチン行きたかったですー( ̄Д ̄)ノ
      カッカッカッカッカ( ^ω^ )

PAGE TOP