大改装!!劇的ビフォーアフター年末年始スペシャル②

■ 年末年始のお休み期間中、スペシャルと題して

僕の会社で過去行った大型リフォームを工程順に

ご紹介しています。

今日は、第二回目。

解体状況をご覧いただきますね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

こちらのお家は、木造住宅と鉄骨との組み合わせで成り立っています。

木造の方などは、このように屋根瓦も全て取り払い

全く異なる空間へとリフォームしていきます。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

鉄骨部分も躯体を残して、スケルトンにしてからのリフォーム。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

総工費2710万円!

工期は120日間!

解体工事だけでも、1週間要しました。

では、明日は建築の主役大工さんの状況をお伝えしますね。

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP