ピッキング対策として最も効果的なのはシリンダーの交換

■ 年末に会社で執り行う恒例行事があります。

THE!納税 ( ̄Д ̄)ノ

今日銀行で全ての税金を納めてきました。

手をプルプル震わせてね。

前期分、法人第七期の・・・・・

法人税及び復興特別法人税 

事業税 

地方法人特別税 

法人府民税 

法人事業税 

法人市民税 

消費税 

地方消費税 

取りすぎぢゃね・・・?

一体幾ら支払ったと思います・・・?

一・十・百・千・万・億・兆・京・ガイ・ジョ・ジョウ・コウ・カン・セイ・サイ・ゴク・ゴウガシャ・アソウギ・ナユタ・フカシギ・ムリョウタイスウ。。。。

ほんま、僕にとっては最高値のムリョウタイスウやわ・・・

自民党政権になり、

どうぞ!有意義に使っていただきますように。

スッカラカンの僕に、せめて応援のクリックを・・・

↓   ↓   ↓

■ ぢゃ本題に。

昨日、ブログで防犯に関して記事にしました。

総アクセス数850。

中々の反響ですよね。

早速、僕のお客さんにも言われたことがある。

昨日のように窓ガラスの防犯ではなく、玄関ドアって対策ないの?

てね。

あるよ

ただ、玄関ドアの防犯対策は、ちょっと自分で行うってレベルでは

なくなります。

いわゆる、プロ

(あ・もちろん僕のことね。)

に任さないと難しいと思います。

泥棒の奴は、ピッキングといって鍵穴に特殊な工具を差し込んで

開錠してしまうことが、とても上手

そんな技術があれば、善良に活かしなさい

ピッキング対策として、

最も効果的なのはシリンダーの交換。

簡単に言えば、鍵の交換です。

こういう鍵に交換する ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

この鍵は、ディンプルキーと言ってとても複雑に出来ています。

自分の鍵は、ディンプルなのか、そうではないのか。

確かめるには、上画像のように鍵先端部分に

凹んだ部分が多数あるか・ないか。

これを見れば分かります。

ディンプルキーのシリンダー内部は、このようになってます ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

意味分かんないでしょ ?

とにかく複雑なんです

メーカー曰く、理論違いの鍵は1000億通りという膨大な数。

内部構造の全てが同時に揃わないと、絶対に回転しない。

だから、特殊な工具ぐらいでは開錠される可能性が極めて低い。

昨今の玄関ドアや勝手口ドアなどは、初めからこのタイプの鍵ですが

一昔前は、一般的なタイプです。

玄関からの侵入に不安をお持ちの方で、ディンプルキー以外の鍵を

使用されていれば、交換をお勧めします。

ちなみに、僕の会社での取り替え金額は、¥30.000前後。

そしていくらディンプルキーに交換しても、鍵穴はあるので絶対ぢゃないかも

しれませんよね。

そういう場合は、こんなタイプもあるんです。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

暗証番号式ね。

これ結構、旧タイプのマンションで流行ってます。

このタイプだと、機種によって金額も様々なので一概に料金は

言えませんが、だいたい¥50.000位で可能と思います。

大切なお家に侵入させない手段、

ご興味のある人の参考になれば、嬉しいです

上で押していない人は押してね。
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP