目指せ、広告宣伝費ゼロ会社! 

2012年12月21日

カテゴリー: たくさんのお客様に支えられています!

■ 大阪のメインストリート御堂筋。

ちょっと業務で夕方頃走行しましたが、

イルミネーションがキレイですね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

町はクリスマス、年末モード全開ですね。

 

■ ぢゃ本題に。

僕の会社で一度リフォームをしていただき、

更なるご依頼を頂戴できることは

最高に嬉しいことなんですが、

これに勝るとも劣らない位に嬉しいことがあります。

それは、お客様にお客様を紹介してもらうこと。

僕の業務的夢は、リピーター&紹介で会社が廻ることです。

そうなれば、すごい骨の太い会社になると思う。

今の時代は、細く大きい会社より、

太く小さい会社の方が良いと思うんですよね。

 

そして何より、広告宣伝費一円も要らないもんね~(=^・^=)

ま・夢ですよ。夢。

という訳で、僕の会社を初めて利用していただき、

先日完工したリフォームがあります。

内容は、公団住宅のちょっとしたリフォーム。

コンクリートむき出しの天井から、下地を実施しクロス張りに。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

これで天井から塗膜の破片などが落ちてこないようになり

すごく喜んでいただいたわけですが、

先日、こちらのお客さんよりお電話を頂戴し、同じ公団住宅のお友達を2人も

紹介してもらいました。

もちろん同じ年数が経っていますので、皆さん気になる時期なんですよね。

にしても、非常にありがたい話です。

お客様に感謝ですね。

こうして一歩一歩、一期一会を大事にして来年も

頑張らなくちゃね。

目指せ、広告宣伝費ゼロ会社!

今日も応援のクリックを!!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

One Response to “目指せ、広告宣伝費ゼロ会社! ”

  1. tomo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔します!ブログとても楽しく読みました、これからも楽しみにしています^^

PAGE TOP