和室から洋室にリフォーム面白いから見てね 

■ 今年も残すところ2週間ですね。

早いなぁ~

ほんとに。

今年も数多く、僕の会社への問い合わせが初めて

という見積依頼を頂戴しましたが、

当社はあまり紙の広告ではなく、主にHPからのご依頼が多いんです。

僕が今何位なのか。

↓   ↓   ↓

という訳で、例に漏れず当社HPからのご依頼で

本日より着手しました、枚方市A様邸。

年末ギリギリまでの工程になります。

今年最後のリフォームになりそうですね。

リフォームの中に、和室を洋室にするという内容が含まれます。

昔の和室、その多くは塗り壁(じゅらく壁やワタカベ)でした。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

お住まいされた経験のある人なら、上画像でお分かりの通り。

とにかく壁からボロボロと落ちてきます

和室から洋室にリフォームされたい方の大半は、この現象が嫌だから。

という理由が多いんですよね。

今回は、和室の畳を見せたまま簡易的な洋間にするリフォームです。

<BEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

和室から洋室にリフォームする時って、大きく分けて2パターンあるんです。

完全洋間化と簡易洋間化。

どのような違いがあるのか、と言えば・・・

って書いていこうと思ったんですが、何やら僕の記憶がよみがえり

何か書いたことあるな・・・

と思った通り、2012年の4月14日に書いてました

和室から洋室にリフォーム

面白いから見てね 

毎日綴るとネタもだぶってくるな・・・

上で押していない人は押してね。


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP