リフォームローン

2012年12月04日

カテゴリー: リフォーム検討中のあなたへお役立ち

■ 年末年始にまたがってリフォームを行うのは大変。

空き家ならまだいいけど、お住まいされながらで

お正月に工事中って誰もが敬遠します。

だから毎年、僕の会社は12月には短期で終わるリフォームが

多いような気がする。

オーナーさんの命を受け、文化住宅のリフォームや・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

2~3日で終わる雨漏りの修繕や、一日で終わる高圧洗浄などを

最近行ってます。

12月は僕も何かとやることが多いので、事務所に居る時間も増えます。

会社に居れば、色んな方が訪れますが先日一応メインバンクの

銀行の行員さんが来たんです。

取り立てぢゃないよ ( *´艸`)

ま・たわいもない用事でしたが、ぜひ利用してください!

と置いて帰った案内 ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

そう。

リフォームローンの案内です。

銀行の金利も安くなったもんですよね。

金利2.90%ですって。

しかも、銀行系でリフォームローンを組む時は何かと面倒だったんですが

この案内では、無担保・無保証人で審査も最短1日。

民間レベルまでになってきた。

例えば200万のリフォームを全額ローン組した場合、

支払回数を60回、5年で毎月の支払額は¥35.800円になります(約)

分割払い手数料は、5年で¥151.000也。

高い、安いの判断は、その人次第ですが

昔に比べると簡単で金利も下がっているってことです。

ただね・・・

リフォームローンのご用意もありますので、ぜひ!

という業者には、僕は要注意したほうがいいと思います。

悪徳訪問販売リフォーム店は、とかくリフォームを商材にし

高額で手がでないのであれば、ローンを組ますからね。

そんな輩に引っかからないのは、もちろんですが

大切なお家のリフォーム代金も

計画的に、ってことですね。

by;タ〇リ

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Comments are closed.

PAGE TOP