多数の顧客さんに支えられていますね

◆ 住宅リフォーム業は高額を扱います。

大なり小なりのリフォームがありますが、数百円や数千円の金額は滅多に

ありません。

従って、一度リフォームをすれば、そう度々ご依頼をいただくことは稀です。

しかし、リピートしていただける顧客さんとは、どのような商売でも大変

ありがたいものですよね。

 

と、いうことで当社にて数度ご依頼をいただき、今も懇意にしていただいている

お客さんと昨晩、食事に行ってきました。

『 たいっちゃん!ごはんいくでぇ~ 』

とね。(たいっちゃんって僕のことね。上野太一だから・・・)

僕は、こんな感じなので結構誘われます(どんな感じやねん・・)

お店は、当社にてスケルトンからリフォームした

枚方市樟葉の『たていし』さん。

茶釜てんぷらをメインに、めちゃくちゃ美味しいお店です

<たていしさん リフォーム前>う~ん、懐かしい。

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

<リフォーム中>

リフォームとは幸せを生み出すもの!
リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

昨晩はSさんと、Sさんのお友達Yさんもご一緒に。

思い返せば、Sさんとはかれこれ7年位のお付き合いになります。

元々は、Sさんが購入された中古住宅を当社がリフォームしました。

Sさんは、その後7年の間で大なり小なり10件を超えるリフォームを

していただきます。

そして、SさんにYさんを紹介していだだき、Yさんも当社にて10件を超える

リフォームを。

更に、Sさんに連れて行っていただいたのが、こちらの『たていし』さん。

当時は、移転前の立地でした。

何度か一緒に行くうちに、たていしのオーナーさんから

店の移転を考えている。内装を設計から手がけてほしい。

仕様やデザインなど、全てを任せる。

こう言っていただいたんです。

嬉しかったですね~

仕事の依頼はもちろんですが、人の繋がりにね。

僕は(僕の会社は)このような

多数の顧客さんに支えられていますね。

お客様に感謝です。

 

この気持ちは絶対に忘れてはいけない。

常に心に刻んでます。

 

茶釜てんぷら 味こころ『たていし』

ぜひ一度ご賞味あれ!美味ですから。HPこちら

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!
リフォームとは幸せを生み出すもの!
リフォームとは幸せを生み出すもの!
リフォームとは幸せを生み出すもの!
リフォームとは幸せを生み出すもの!
リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP