大阪府守口市マンションのお風呂&洗面所リフォーム

2012年11月30日

カテゴリー: リフォームBEFORE/AFTER

■ 気づけば今日で11月も終わりですね。

明日から何と、12月ですよ。

師匠も走る師走。

年内のリフォームは全て受注に至りましたので、

後1か月、ひた走ろうと思ってます!

■ ぢゃ今日は、本日完成に至った出来立てホヤホヤの施工事例を一つ。

大阪府守口市マンションのお風呂&洗面所リフォーム

浴室BEFOREはこちら ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

AFTERはこちら!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

ぴったりきゅうくつ浴槽、もうあきらめない。

バスルームは、一日の疲れを癒したり家族団らんを

楽しんだりする場。

ゆったりしたい。けどマンションの狭い空間を見る度に

あきらめてしまいがち。

そんな悩みを解決。

さらに進化した『もっとひろがる』で、より多くの『ゆったり』に

応えます。

By;TOTO『もっとひろがるバスルーム』カタログより総パクリ。

洗面化粧台BEFORE

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

洗面化粧台AFTER

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

洗面所BEFORE

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

洗面所AFTER

リフォームとは幸せを生み出すもの!

なんだか一日が気持ちよく始まる。

いつも洗面所が美しく片付いてる。身支度がはかどる・・

洗面所を変えると、暮らしが大きく変わってきます。

さぁここから、想像以上に快適な毎日を始めませんか。

By;TOTO洗面所カタログから総パクリ。( *´艸`)

5日間のリフォームでしたが、ほんとすっきりしましたね。

今日からお客様にはご入浴していただきます。

『 あ~  ようなったなぁ~ 』

なんて、お風呂で言っていただけることを想像して。

明日からは12月、

さ。頑張ろう

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , ,

Comments are closed.

PAGE TOP