人力車がもらえるブログを知りませんか・・・

2012年11月21日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ これ、どこだか分かります?

リフォームとは幸せを生み出すもの!

この紅葉だけで分かったあなたは・・・

8点差し上げます。

100点溜まったら、給湯器差し上げます

ぢゃこれは・・?

リフォームとは幸せを生み出すもの!

この竹林で分かったあなたには、

5点差し上げます。

50点溜まれば、6帖間の和室畳表替え無料です

この写真は行ったことある人なら分かるかも・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

そう。

正解は京都『嵐山』でした。

全国レベルで有名な観光スポットですね。

あ、初めの写真×2枚でご名答のあなたは、こちらまで ↓

t.ueno@daiken-rs.jp

2019年までにポイント送付します ( *´艸`)

 

という訳で、先日の日曜日に家族で行ってきました。

今の時期、京都は観光客でごった返し。

すっごい人でしたよ。

混まない時期に走行すれば、僕の家から車で1時間かからずに

行けるんですが、さずがに今の時期に車で行けば

現地周辺でストレスに殺されますので、

電車で一本で行ける立地まで車で行き、嵐電に乗り込んで行ってきた。

嵐電、『ランデン』って言うんです。

わずか2車両の、のほほん電車。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

京都の紅葉はちょっと遅めで、11月末頃が一番のようで

真っ赤に彩られた紅葉はチラホラでした。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

それでも、京都『嵐山』は情緒がいっぱい。

普段の生活、普段の風景とは比べものにならない

何とも言えない街並みですよね。

ま・

娘にとっては紅葉?

って感じでしたけどね。

赤く染まった紅葉を見て、美しいと思う人間になることを祈願し

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

この橋が、超有名な・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

渡月橋ね

空気が美味しい山並みをひた歩き、

リフォームとは幸せを生み出すもの!

頂上付近から、嵐山駅周辺までは人力車で帰路。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

娘も生まれて初めて乗った人力車にはご満悦でした。

人力車と言えば、かの有名な朝丘雪路さんは

この人力車で小学校に通っていたそうな・・

僕の娘も来年からは小学生。

娘も気に入ったみたいだし、僕もマネして人力車で小学校に

通わせてやるか~

誰か、クイズに当たればポイントが溜まり

200点あたりで人力車がもらえるブログを知りませんか・・・

 

今日はこんなオチで

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP