浴槽再生コーティング工事 枚方市

■ そりゃお金さえ出せば、何でもキレイになります。

リフォームも例に漏れずです。

キッチンだって洗面だって、トイレだって予算さえあれば

劇的に生まれ変わります。

でもね、こんなことってありませんか・・?

 お風呂の汚れ気になるわァ

 何度清掃してもこびりついた汚れがとれないィ

 だからと言って、ユニットバスごと交換するのはァ

 浴槽の取れない汚れだけのためにィ

 大層な金額はァ

 出すのに躊躇ォ

なんてこと。

 

僕は色んな家庭にお邪魔し、色んなお風呂を見てきましたが、

10年という月日が、一区切りのような気がします。

10年経つと結構汚れが目立ってきます。

もう素人ではどうしようもない汚れが。

でも、10年に一度お風呂の大規模改修をするのって

結構抵抗ありますよね・・?

いや、もうこの浴槽の汚れだけやねんけど・・・

何とか、なりませんの?

ウエノサン。

そういう時には、これなんです。

浴槽再生 コーティング工事

工事前のユニットバス ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

壁や天井、洗い場などは比較的キレイなんです。

が、

浴槽周りはこんな感じに・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

これは、もう取れないと言っても過言ぢゃないんですよね。

という訳で、まずは下地を整える作業、ケレン・研磨から。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

ある程度まで、ケレンを実施すれば小キズをパテ処理していきます。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

そして養生。

壁や天井、洗い場は手を付けないのでね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

からの・・・

更にケレン。

下地造りが何事も重要

リフォームとは幸せを生み出すもの!

準備が整えば、ようやくコーティング塗料を吹き付けていきます。

この作業は、すごい。

だって、通常工場などで実施することを住まい中の家で

やるわけだからね。

臭いだって気になりますよね。

お風呂の換気扇位ぢゃまるで効かない。

そこで、用意されるのがこれです。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

超強力換気扇

ビニールで包まれたダクト、辿っていけば・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

完全に外に排気

中では職人さんも完全防備で吹付中。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

すごいでしょう?

まるで現場はミニ工場です ( *´艸`)

で、完成したのがこちら!

<BEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

<AFTER>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

<BEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

<AFTER>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

<BEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

<AFTER>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

とまるで取り替えたかと思えるほど、蘇ります。

マンションのユニットバスを取り替えるには、最低でも40~50万は

かかってきます(当社単価より)

でもね、

この浴槽再生コーティング工事だと、

汚れや割れの具合などによって異なりますが、

10万前後で可能なんです。

全てを取り替えて一新したい方も居れば、部分のみを蘇らせて

またしばらく使用する。

我々リフォーム業者は、

お客さんのニーズに合わせて、色んな提案が必要ってことですね。

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

2 Responses to “浴槽再生コーティング工事 枚方市”

  1. た.つ.や より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょうどこの課題の案件を抱えていたところなんですよ^^
    洗い屋さんでは無理やろな…
    バスリブとパネル貼っても浴槽が…
    と考えていたところでした(^_^;)
    またまた勉強になりましたφ(.. )

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >た.つ.やさん
    そうですか~
    なかなか良いと思いますよ。数年で捲れてきたという嫌な話も聞きませんしね。
    業者さんも専門性が高いので、僕が知る以上は真面な業者さんが多いです。
    ちなみに、業者さんによっては壁パネルも実施可能な方もおられますよ。
    参考になって幸いです(^^)v

PAGE TOP