システムキッチンタッチレス水栓

■ 本日も当社HP をご覧いただき、

初対面のお客さんと会ってきました。

出会いに感謝です。

1日~2日で終わりそうな内容で、お見積り金額も10万位のリフォーム。

即日お見積りを提出してきましたが、

お客さんにこう言われた。

あんた、誰かに似てるな・・・?

あっ思い出した!

哀川翔や!

すごい似てるでぇ

てね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

嘘でもいいぢゃん。

10万ちょっとのお見積り代金を、

その場で8万円値引きしてきました ( *´艸`)

 

■ ぢゃ嘘はおいといて、本題に。

システムキッチンやユニットバス、洗面化粧台に便器便座。

と、あらゆるメーカーの品を見続けていますが、

機器には必ずオプション品があります。

そしてそのオプション品は、人によって

『 絶対に欲しい・付けたい 』 と思う方と、

『 要らんやん、お金の無駄 』 と思う方。

この考えは十人十色ですが、今日はシステムキッチンのオプション品で

要る?要らん?・・・・ちょっと微妙・・・

といった感じの品を紹介したいと思います。

それは、こちら ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

システムキッチンの水栓部分。

この形は、グースネックと言って昨今人気の形状です。

グースネック+先端はホースになっていて、少し引っ張り出せます。

もちろん、このグースネックタイプもハンドシャワー水栓もオプション品ですが、

この紹介ではなく、こちらの方なんです ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

タッチレス水栓

その名の通り、手で操作することなく、

センサー部分に手をかざすだけで、吐水・止水をします

お料理中・洗い物中、触らないから汚れない

ね?

だから言ったでしょう、微妙って。。。

『 触らずに吐水・止水 素敵  』

『 洗剤が付いた手で汚れたら、水で流しゃいいぢゃん 』

ね?

だから言ったでしょう、微妙って。。。

ちなみに金額は、

¥99.000也(定価・多メーカーあり)

割引率にもよりますが、お渡し価格は

だいたい、¥69.000也。

ね?

だから言ったでしょう、微妙って。。。

あ。

僕の哀川翔と、どっちが微妙ですか ( *´艸`)

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP