大建工業 グラフィアートスーパーファイン

■ ちょっと僕のブログ記事数を数えてみた・・・

何と、昨日で・・・557記事。

何のキリもいいことない数字でしたー( *´艸`)

777記事目です!

とか、言いたかったけど・・・

 

■ ぢゃ本題に。

更新の頻度を上げていれば、検索ワードに引っかかりやすい。

左の人気記事ランキングなど、おそらくほとんどが自然検索から

見ていただいている数字です。

例えば、 

グラフィアートスーパーファイン

第二位で、トータル433のアクセス数があります。

確かに、僕もグーグル検索すれば、その記事が二ページ目の一番上

つまり12番目に出てきます。

この建材のことが少しでも知りたい方のお役に立てれば、

僕は本望です

このグラフィアートスーパーファイン、何かと言えば

大建工業という建材メーカーさんの床材なんです。

簡単に言えば、フローリングです。

フローリングと言えば、木目をイメージされると思いますが、

このフローリングはちょっと違うんです。

木質には違いありませんが、表面には特殊オレフィンシートが張ってあり

スーパーファインコート(厚膜強化UV塗装)で仕上がっています。

実は、僕が抱える現在リフォーム中の

洗面&トイレ室に採用しているんです。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

輝いてるでしょう。(^^)v

覗きこめば、ちょっぴり自分の顔が映る位の光沢なんですよ。

このフローリングを採用した、マンション住宅洗面&トイレリフォーム。

明日、完成をUPしますので、ぜひご期待くださいね~

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , , ,

Comments are closed.

PAGE TOP