これが僕の目標

2012年10月26日

カテゴリー: たくさんのお客様に支えられています!

■ 終の棲家を計画的にリフォームして再生していく。

これってすごく難しいことだと僕は思うんです。

もちろんお金もかかるし、

お家のことなら安心して任せれる、そんな優良なリフォーム会社と

知りあわなきゃいけない。

 

あ・

それはもちろん、僕(僕の会社)のことね (=^・^=)

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

本日より開始しました、枚方市Y様邸。

リフォームの内容は、外壁&屋根塗装と外構改修工事。

まずは仮設足場設置からスタートです。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

こちらのお客様、僕の会社を利用していただけるのは3度目なんです。

一度目はシステムキッチンの取り替え工事。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

そして二度目は浴室&トイレのリフォーム。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

度重なるご依頼に感謝です

3度目となった今回も!

素敵に生まれ変わり!

リフォームで幸せを生み出す!

これが僕の目標(ミッション)

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP