それとこれは・・・別ねぇ~

2012年10月22日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ 僕が抱えているリフォーム現場は、現在5件。

大小規模様々ですが、各現場のポイントを押さえ

定期的に巡回するには、おそらくマックスな数値です。

プラス、新規のお問い合わせやリピートのお客様の見積・プレゼン作成。

ありがたくも忙しくさせてもらっています。

 

でも・・・

それと・・・・

これは・・・・・

 

別ねぇ~

リフォームとは幸せを生み出すもの!

先週の土曜日、娘(幼稚園年長)の運動会でした。

もちろん僕は土曜日は仕事。

いまだかつて、土曜日は休んだことがありません

でも、それと、これは・・・

別ねぇ~( *´艸`)

 

先週の土曜日、僕は死んだことになってました ( *´艸`)

でも行きかえったので、ブログ書いてます ( *´艸`)

 

幼稚園最後の運動会でした。

去年年中さんは、風邪で休んだんですよね。

かわいそうだった (T_T)

でも、今年は元気に参加。

父親参加OKの催しは、常に仕事をさぼって参加していますが、

いつも思います。

成長の証を。

幼稚園に入園したての初めの運動会なんて、

まだ走るのもおぼつかない感じだったのにね。

年少の幼稚園運動会 ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

二年経てば、凛々しい顔になってきた。

楽しむことと、背一杯やることを覚えた。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

毎年、運動会のメインとなっている年長さんのクラス対抗リレー。

『 負けたくない 』 

娘の負けじ魂を家で嫁に聞かされてた。

勝ちたい気持ちで、一所懸命に駆ける我が子と、

年少から知るお友達も頑張ってる姿。

一つのバトンを回して、自走が終われば皆一丸となって応援してた。

これが泣かずにいられますか!?

あかん、多分半泣きになるやろうと思った僕は、

思わず嫁とママ友から一人離れたところで鑑賞・・・

結果は娘のクラスが勝ちましたが、

これぞまさしく勝ち負けなんて関係ない。って感じですよね。

娘の成長を見せていただいた幼稚園の催し。

さ・

次、土曜日サボれる日はいつかなァ~

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP