車二台駐車可能にする外構改修工事

2012年10月18日

カテゴリー: リフォーム工事中現場ご紹介

■ いつか止むやろう。

もうすぐ止むんちゃう。

昼から晴れるで。

と信じていましたが、今日は終日雨天でしたね・・

現在各現場の工程が、目一杯入っていますので遅延は避けたい。

雨天の中、決行した本日開始の外構改修工事。

車×2台にするために、お庭を駐車場へと構築します。

もう、かれこれ人様のお庭を何件駐車場にしてきたことでしょう

クライアントは当社HPをご覧いただき、ご依頼を頂戴した初めての

お客さん。

場所はお隣の県、奈良県なんです。

僕の会社は、あらゆるキーワードで表示されますので、他府県からの

ご依頼も結構多いんですよ。

稀には、神奈川県とか関東からも電話があります。

ま、その時は大抵が僕の会社の住所を確認せずに問い合わせされます。

会社は大阪なのですが・・・

と言えば、申し訳なさそうに電話を切られます (=^・^=)

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

雨は足場も悪くなり、土もドッロ泥になるので大変です・・

僕も今日は終日、雨合羽を着て仕事です

びっちゃびちゃのドッロどろのぐっちゃぐちゃです

ちょっぴり疲れ目の上野は、ブログでは多くを語りません

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP