大東市戸建全面リフォーム開始 いっちょやったんでぇ 

■ 最近、(もう結構前ですが・・・)

僕の住む大阪府枚方市を一部通る高速道路が出来たんです。

第二京阪という高速道路。

阪神高速京都線・京滋バイパス・名神高速・近畿道へ乗り継いでいけます。

土地勘のない人が見れば、何言うてんの・・・?

って感じになっちゃうかもしれませんが、例えば我が町枚方市から

京都市内まで20分位で行けたり、

東大阪や八尾なども非常に行きやすくなった。

大阪府大東市もね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

という訳で、当社HP をご覧いただき本年5/26に初対面させていただき、

本日より着手した大阪府大東市N様邸。

3階建ての住居を内外装全面改装いたします。

工期は約2か月。

僕はしばらく大東市近辺をウロウロすることになるでしょう(=^・^=)

今日は着工というより、各業者さんとの打ち合わせや仮設工事を実施

してきました。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

図面や工程表、完成イメージパースなどを室内壁に貼り付け。

現場事務所みたいでしょ?

FAXほしいな・・

3階建ての全面リフォームと聞けば、必ず思い出す現場がある。

丁度7年前に実施した、大阪市天王寺区のF様邸。

<BEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

<AFTER>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

<BEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

<AFTER>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

<BEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

<AFTER>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

7年前かぁ~

何か昨日のことのように思えます。

7年前ということは、僕の会社は個人から法人成りした年なんです。

ま、今もペーペーですが、当時はもっとペーペーだった。

そんな僕の会社に、全てを委ねてくれたFさん。

ま、今も必死のパッチですが、当時はもっと必死のパッチやったような・・

そんな思いで造り上げたリフォームなんですよね。

だから3階建て住宅の全面リフォームって聞くと、つい思い出します。

そして頂戴した僕(僕の会社)へのご意見、

リフォームとは幸せを生み出すもの!
リフォームとは幸せを生み出すもの!

言うまでもなく、泣くほど嬉しかったのを覚えています。

というか、今見ても嬉しいものです。

自分でも不確かですが、このあたりから感じてきたと思う。

『リフォームとは幸せを生み出すもの!』

と、明確に。

どんな広い家、豪邸よりも この家に住みたい!と思えました。

ってありますよね。

僕は(僕の仕事は)、『住みたい!』と思える家にすることが

できるんです。

住みたい、と思えた家に住まうことは、これ以上ないと言っても

過言ぢゃないくらい

幸せなことだと思う。

だから、『リフォームとは幸せを生み出すもの!』

なんですよね~

こちらのFさん、7年経った今でも非常に良いお付き合いをさせてもらってます。

今から始まる大東市N様も、

Fさんのように、『住みたい!』って思ってもらえるリフォームを目指して・・・

いっちょやったんでぇ 

Nさん、どうぞ最後まで宜しくお願いします

(僕のブログを奥さん共々毎日見ていただいてるようです)

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

4 Responses to “大東市戸建全面リフォーム開始 いっちょやったんでぇ ”

  1. 大東市のN より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ、拝見させていただきました。
    自分の事が掲載されているとうれしいですね。
    私もまさしく、天王寺区のF様邸の工事事例をHPでみて、「これだ!!」と思い、問い合わせさせて頂きました。
    中々、思い入れのある家ですので、解体されていくのはさみしく思いますが、F様邸の工事事例や、イメージパース、上野様のブログなどを見て、妄想をふくらましております。
    こちらこそ、色々注文も多く、ご無理を言いますが、最後までと言わず、今後ともよろしくお願い致します。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >大東市のNさん
    Nさん、コメントありがとうございます!
    完成までしっかりと管理させていただきますので、どうぞ宜しくお願いします!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    懐かしいリフォーム前の家を久しぶりに見ました。こんなんだったんですね~上野さんにリフォームを依頼して本当に良かったです!リフォーム前も幸せでしたが、リフォーム後はもっともっと幸せ度がUPしました!!リフォームを依頼される方はお願いする会社の方のお人柄を必ず重視するべきです!上野さんに頼んで本当に良かったです♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >Nail  Share Salon Floreさん
    (^ν^)Fさん~
    えらい古い記事のコメントですね~( ^ω^ )
    偶然目にとまってもらえましたか。
    ほんとにありがたいコメントです!
    明日も頑張ろ。(^ν^)

PAGE TOP