僕の生涯はおそらくこの繰り返しでしょう。

2012年09月25日

カテゴリー: リフォーム工事中現場ご紹介

■ ほぼ完工に至った、交野市A様邸古民家再生フルリフォーム。

今回、照明器具も僕の会社で取り付けています。

この器具、好きやなぁ

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リビング隣にある縁なし半畳を敷いた和空間に取り付けました。

そして、その隣に取り付けたダイニングのシャンデリア。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

シャンデリア照明と和空間って結構マッチするんですよ

素敵なリフォームの香りがするでしょう

まだ未完成なので、ブログUPは近日。

■ ぢゃ本題に。

完成を迎えるリフォームもあれば、始まったリフォームもある。

僕の生涯はおそらくこの繰り返しでしょう。

{お庭を駐車場にリフォーム BEFORE}

リフォームとは幸せを生み出すもの!

{大型重機で掘削中}

リフォームとは幸せを生み出すもの!

{すき取り完了}

リフォームとは幸せを生み出すもの!

これだけ広いと車二台が余裕で入りますね

ありがたくも多々リフォーム現場を抱えていますが、

工事の内容・規模に関わらず、リフォームの目的・想いは一つ。

僕の会社でリフォームして・・・・

幸せを生み出してもらいたい!

だけ~

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP