浴室テレビっていくらすると思いますか?

◆ それにしても、大阪は暑い・・!33℃あったらしいですね。

今日は一日中外回りの忙しい土曜日でした。

新規のお客様宅への現地調査、これから始まるリフォーム現場の

打ち合わせ。

そして、顧客さん宅へ浴室テレビのチューナー取り付け。

そうなんです。

いよいよ地デジ化が始まり、

家電業界しか用事がないように思いますが、実は我々リフォーム業者にも

過去取り付けた浴室テレビを今後どうしますか?

という、

家電屋かっ。

みたいな提案が。

幸い?なのか、当社にて過去取り付けをさせていただいた

浴室テレビは数える程度。

皆さん、チューナーの取り付けをご依頼されます。

<チューナー取り付け工事中>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

浴室テレビって皆様どう思われますか?

贅沢品?

できれば欲しい?

絶対要らん?

金額がピンとこない?

OKです。

 

浴室テレビネタのついでに、商品説明と工事代金込の金額をお教えしますね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

まず、今どきの浴室テレビは、非常に大きいです。

12Vや14Vなどもあり、迫力満点です。

リモコンなどもあって、壁掛けの室内テレビをそのまま持ってきた。

そんなイメージです。

おそらく、上の写真をご覧いただいたなら、

ええやん。

格好もええし。

こんだけ大きかったら見やすいやろし。

ほんで、なんぼやねん。

と、思われたことでしょう。

では、この浴室テレビ(12V・リモコン付き)

あなたなら、おいくらなら購入しますか・・?

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

こちらのノーリツ製品浴室テレビ、メーカー希望小売価格¥231.000-(税込)

④ 20万円也(工事費込) *

*但し、現状がユニットバスのご家庭。

配線工事など複雑な場合は別途費用発生の可能性あり。

どうですか?

微妙でしょ?(=^・^=)

付けたい。と思われた方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

確かに微妙やなぁ~と思ったあなた。ポチっと応援宜しくです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP