たいっちゃん

2012年09月21日

カテゴリー: たくさんのお客様に支えられています!

■ 朝晩は秋の気配・・・

ちょっぴり涼しくなった大阪よりお届けします

住宅のリフォームって、生涯でそう何回も経験することでは

ありませんよね。

特に全面的なリフォームをすれば尚更。

つまりは、一度大型のリフォームを実施すれば、

そうそう僕には用事がないってことになる。

でも、中には例外中の例外もあるんです。

今日から開始した、お庭を駐車場にする外構工事。

こちらの部位 ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

壊せば二台駐車可能。

中はこんなにも本格的和風庭園 ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

これを壊してしまうのはちょっぴり躊躇しますが、

元々中古戸建を購入されて、この庭園は前持ち主さんのこだわりだったみたい。

手入れも大変だし、来客時に駐車場のないストレスから

壊すことを決断されたんですね。

ま。

僕は、もったいないからやめときましょう。

何て言える立場でもないけどね。(=^・^=)

 

初日の今日は、僕の会社で過去取り付けた

樹脂製のデッキを一時取り外しました。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

こちらのお客さん、もうかれこれ9年のお付き合いなんです。

一体、僕の会社で何度リフォームをしてくれたのか・・?

過去のデータを基に、調べてみた。

あ・リフォームと言っても初回の大型リフォーム以外は

このようにデッキを付けたり、収納を付けたりといわゆるプチも含んでね。

何と・・・!

19回目・・・!

すごくない?

(関東弁で(=^・^=))

 

ここまでくれば、

もう既に・・・!

遠くの親戚のおばちゃんより・・・!

仲良しです~(^ω^)

僕の事も『たいっちゃん』って呼んでくれるし・・・

あ、僕『うえのたいち』なんで、たいっちゃんね

ありがたいことですよ。

お客様に感謝ですね 

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP