地域最安値の自信あり!

2012年09月20日

カテゴリー: 経営に関して思うこと

■ 住宅のリフォームは、管理体制・盤石施工・近隣配慮

などなどをお客様の側に立てば、劇的に安く売るのは無理だと

思うんです。

安いリフォームには、悪い意味での安い理由があると思うんです。

例えば、管理もろくにせず現場の職人さん任せとか。

施工費が劇的に安い、安かろう悪かろうの職人さんに委託しているとか。

近隣のことなどお構いなし、長丁場のリフォームでも迷惑駐車を

繰り返すとか。

だから僕は、リフォームを劇的に安く売る会社は基本嫌いです。

でも、一日二日で完了するリフォームで、こだわり一切なし。

とにかく今よりキレイになればそれで良し。

こういうお考えの方、もちろん多数おられます。

これはある意味、コスト優先です。

近い将来、引っ越す・建て替えるなど将来展望を考えれば

今の不具合だけが、安価で解消できればそれで良し。

これは誰しもが思うことですよね。

そんな要望に、僕の会社は安く売るのが嫌いなんです。

何て理由はまるで通用しねぇ。

のは!

百も承知です

ようは、会社としての利益も成り立ち、コスト重視のお客様にも喜んで

いただける。

そんな商材を考えてみました。

ありがたくもここ最近は、途切れることのない大型リフォームを

請け負っています。

ついで?ではないですが、大型リフォームの隙間で

まずは価格訴求で僕(僕の会社)を知ってもらう。

長い目で見れば、悪くないよね。

施工力は今まで培った経験で、100%の満足を得る自信もあるしね。

という訳で、地域コミニティ紙の『ぱど』

今月末より枚方市全域に広告します!

見てね~ 地域最安値の自信あり!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP