家族の幸せストーリー

2012年09月17日

カテゴリー: 3DCGパースのご紹介

■ 祝日ですね。

僕は終日仕事でした。

一度でいいから、土日祝日と休んで、

なんとかかんとか連休とか言ってみたいですね。

今日は、来月から開始を予定している大東市N様邸に

打ち合わせに行ってきました。

3階建て木造住宅の全面リフォームになります。

我が家の完成イメージを見せて~

というご依頼に、3DCGパースを持参して

<ご提案した一部、新LDKのイメージパース>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

このアングルは、おそらく完成すればかなり実物に近いものに

なると思います

後は床材の変更バージョンなどを作成し、最終の打ち合わせに使用。

完成イメージパースは、もちろんお客様がイメージを掴んでいただくのに

使用することがメインですが、打ち合わせや現場の大工さんとの

やりとりにも活用できます。

時間を費やし作成した分、骨の髄まで利用してやる

って感じですかね (=^・^=)

Nさん、きっと素敵な空間になりますよ。

生まれ変わる我が家で、家族の幸せストーリーを築いていってほしい。

そんな想いで、最後まで努めますね

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

2 Responses to “家族の幸せストーリー”

  1. 達哉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イメージパース凄くいいですね♪
    図面だけでは伝わり難いことって多々ありますからね(>_<)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >達哉さん
    そうそう、平面は細かい説明が要りますもんね。
    パースだと大工さんにも、ここはこんな感じで。
    と、話しも超早い(^O^☆♪
    いつもありがとうございます!

PAGE TOP