僕ってせこいでしょう 

■ 今日は昨日の宣言通り、午後から事務所にひきこもり

かなりの事務作業をやっつけました

まだまだ残ってるけどね。

未完成のお見積り作成も残っている中、新たな引き合いがあります。

嬉しいことです。

約3年前、当社にて内装工事を実施していただいた店舗さん。

当時の写真、懐かしいね~

<BEFORE>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

<AFTER>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

<BEFORE>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

<AFTER>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

こちらのオーナーさんに、同じく店舗経営者をご紹介いただきました。

紹介と言うのは、ほんとありがたいものですよね。

どのような商売も新規のお客様に知っていただき、利用していただく。

これには、口コミと言う手段を除き宣伝広告が必須です。

宣伝広告にはお金が発生し、紹介には宣伝広告費が発生しない。

だから、お金をかけずに集客できる。

僕ってせこいでしょう(^ω^)

って話は、半分ほんまで半分大阪んジョーク

お客様をご紹介いただけるのは、

まずは紹介者が満足・納得

しなきゃだめですよね。

別に美味しくないお店を誰も紹介しませんよね。

だから、あのお店美味しいよと同様に、あのお店のリフォームは間違いないよ。

こう思っていただいてる証として、

ご紹介というのは、ほんと嬉しいものなんですよね。

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP