ガスコンロ取替

2011年06月23日

カテゴリー: リフォーム工事中現場ご紹介

◆ キッチンに立つ方なら誰しもが、キレイなキッチンにしたいですよね。

でも長年使用したキッチンは、いくら日々キレイに使用しても

こびりついた汚れなど、中々とれません。

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

よし!

キッチン替えるか。

という、50万オーバーの決断に至るまでに、

汚れが目立つ箇所のみ取り替える。

こんな選択肢も有りだと、僕は思います。

ということで、先日マンション住宅の

キッチンガスコンロ取替工事

を実施しました。

たま~に、

「えっ?コンロだけ取れんの?」

というお客様も居られます。

システムキッチンはコンロ機器がビルトインされているだけなので、

単体商品として取替は可能です。

サイズも昔タイプと同じサイズが流通していますので、

不可能というタイプが珍しいくらいです。

 

<現状のガスコンロを取り外します>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

外すと、こんな感じになっています。

はまっていただけ、って感じでしょ。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

旧タイプと同じサイズなので、全く支障なく取替完了。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

他にも、換気扇フード・水栓金具・食洗機など、単体商品の取替が可能です。

カウンター天板の交換も可能なタイプもあります。

今はまだ、キッチン本体を取り替える時期ではない・・

が、どうしても取れない汚れのあるこの機器だけが、気になる・・・

こんなイメージお持ちの方には最適ですね。

ちなみにガスコンロ取替工事は、機器のランクにもよって異なりますが

¥80.000位から可能な商品もありますので、ぜひ選択肢のひとつにどうぞ。

今日も応援のクリックをーーー
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ

 


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP