大改装!!劇的ビフォーアフター Vol152

2014年07月27日

カテゴリー: リフォームBEFORE/AFTER

◆ 大改装!!劇的ビフォーアフターのコーナー

ちなみにテレビで行なっているのは、『大改造』ね。

僕のブログは、『大改装』なので、全くパクッた覚えもないし

ましてや、出たいからといってあえて放映日の日曜日に

このコーナーを行なっているわけぢゃないよ。

そこんところヨロシク。

数ある当社リフォーム事例から、『変わったねぇリフォームで』

という事例を紹介します。

まずはビフォーから

ビフォー3

今日は戸建住宅の外構リフォームです。

AFTERはこちら!

アフター3

別角度のBEFORE/AFTER

ビフォー4

アフター4

門構えが変わると別の家みたいになるでしょう?

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

2 Responses to “大改装!!劇的ビフォーアフター Vol152”

  1. アルゼンチンタンゴ より:

    すっきりしましたね。
    以前、空き巣犯が外壁で中が見えないようになっている家は
    入りやすいと言ってたような・・・

    TVでやってる「大改造・・・」を見て感じること。
    二千万・三千万もかけて改築するんだったら、新築した方が
    いいんじゃないかとか思ってしまいます。
    依頼者の希望でしょうから別にいいんですし、
    でもホントに依頼者のこと考えてんかなあって思うこともしばしば、
    番組の批判をするつもりもありませんが・・・
    おばさんは、他にも色々と突っ込みながら見てます(笑)

    • 上野太一 上野太一 より:

      (=^・^=) 僕も、テレビを見て疑問に思うことはありますねー
      オンリーワンの自己満足で行った時などは特に。
      ま、僕もタンゴさん同様批判するつもりはありませんけどね。

      コメント、ありがとうございまーす。(=^・^=)

PAGE TOP