明日への活力

2012年08月29日

カテゴリー: たくさんのお客様に支えられています!

■ 現在幼稚園夏休み中の娘。

ようやく来週から二学期が始まります。

嫁はきっと肩をなでおろしてることでしょう(=^・^=)

遅くまで起きることが増えた夏休み。

先日、僕も寝る時間になったので一緒に寝よか。

と声をかけたのに返事なし。

こんな感じでソファで寝てた・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

歯ブラシ加えて・・・

『パパ、パソコンにのせんといてやぁ』

パソコンにのせるとは、このブログにUPしないでという意味なので

モザイク入れときます (=^・^=)

■ ぢゃ全く話は変わって・・

先日、二度目のご依頼をいただき実施した

大阪府高槻市のI様よりアンケート用紙が返ってきました。

ちょっとご紹介しますね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

最初にダイケンリフォームさんにリフォームをお願いしたのは

あたたかいホームページを拝見して気に入ったからですが

二度目の依頼は、やはり上野さんの人柄と前回細かい要望にも

真摯に応えていただけたことへの信頼からです。

今回もいろいろと相談にのっていただき、見積もりから完成まで

迅速で丁寧な仕事をしていただきました。

家族皆、とても満足しています。

機会があれば、またお願いしたいです。

 

Iさん、ありがたいお言葉厚く・熱く・暑く 御礼申し上げます。

頂戴するお客様の声は、やっぱり僕にとっての明日への活力です。

歯ブラシ加えながら寝る娘を見ることも、

明日への活力ですけどね~(=^・^=)

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP